2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなリングアンテナ追加情報

まいまいリング(℃-ute・萩原舞) 上記しました「銭湯の娘!?」にも出演中の℃-ute・萩原舞さん応援リングが出来ましたので、アンテナの方に登録しました。 サイドバーにあるアンテナ一覧(はてなリングアンテナ)から飛んでいただいても構いませんし、お目当…

コメントレス

>河野崇さん 初めまして。巡回先ではコメントをよくお見かけします。これからもよろしくお願いいたします。以前から気になっていたのですが、何かサイトはお持ちでは無いですか? DVDの件、情報ありがとうございます。men's6もちょっと早すぎると思っていま…

銭湯の娘!?

いくらお昼のドタバタドラマだからといって、みんな叫びすぎです。月曜ドラマランドのノリですね。(懐かしい‥) 矢口真里さんが出ずっぱりですので、ファンの方には嬉しい番組ですね。 シャドウ・リュウさん(元テンテン)のあの衣装そして‥‥は、目のやり場…

アップフロント青田刈り

De-View アップフロントが新人オーディションを行うそうです。 今回はハロプロエッグ追加と、女優・タレント候補生を募集とのことです。 かつて芸能活動をしていた人でもOKとありますが、ここから各ユニットへの追加メンバーやら、はたまた単独ユニット・し…

紺野あさ美ちゃん お誕生日メッセージ企画

紺野あさ美ちゃん お誕生日メッセージ企画 5/7の誕生日を記念して、ファンの皆さんからメッセージを集め、紺野さんに届けよう!という企画です。 先日観に行ったところ、書き込みフォームが表示されなかったんですが、実はmen's6が使っているブラウザ(イン…

キャンプイン前日

プロ野球が今年も胎動を始めますよ。 例年と違って、3月3日からはワールドベースボールクラシックが開催されますので、早春から楽しいことが起こりそうです。 ワールドベースボールクラシック(WBC)HP 昨年は楽天イーグルス元年ということもあり、キャンプ…

コメントレス

>tossy_yさん 携帯更新の落とし穴というわけですか。 「フワフワオムレツのトマトソースがけ・アスパラガス添え」が暗にあったので、今回のチーム名には何も違和感無く「あ、そういうチームなんだな」と受け入れられたんだと思います。他サイトでこのネタを…

チャーミーズユニットグランプリ'06

poji_charmyさん「りかのドリル(2冊目)」にて、先日21歳の誕生日を迎えられた石川梨華さんの、過去から現在までの活動を讃える特別企画「チャーミーズユニットグランプリ'06」が発表になっています。 men's6も参加させていただきました。 石川さんは本当に…

シンデレラ城陥落(←言い方が悪い)

東京ディズニーランドのシンボルである、場内の中央にそびえる「シンデレラ城」。そのアトラクションである「シンデレラ城ミステリーツアー」が、4月5日をもって終了だそうです。 あなたは積極的に手を挙げる方でしたか? また、「モンスターズ・インク」の…

昨日の今日で

「リボンの騎士ザ・ミュージカル」公式HP 公式サイトが更新されました。 出演予定されていたモーニング娘。、美勇伝の他に、安倍なつみさん、ダブルユー、松浦亜弥さんのゲスト出演も決まったそうです。 肝心の配役の方は、もう少し先になりそうです。

フライングだった?

「アロハロ!紺野あさ美DVD」告知を取り扱っていたサイトから、予約受付ページがキレイに無くなっていました。 2ヶ月半以上も先のことですから、少し気が早かったかもしれません。 次にその告知を私たちが目にしたとき、時計の針がまた動き出します。 まさか…

ハトに顔がふたつもある…。

ハロモニは今年に入ってからの勢いが凄かったせいか、内容がモーニング娘。の活躍にやや乏しい感触がありましたので今回はあっさりと。 ゲストの森三中さんにとっては見せ場大アリ(後藤真希さんも)だったんですがね。

こちらはまだですか?

「リボンの騎士」ミュージカル公式 昨日は「アロハロ!紺野あさ美DVD」発売ニュースで話題騒然となりましたが、men's6的にはこちらの動向も気になります。 1月中旬からHP本格始動となっているのに、まったくその気配を見せていません。 (URLは昨年から変更…

進歩ぉ[simple]

だいぶ遅い時刻の更新です。 もうすぐ寝ます。

ランク王国

藤本美貴さん写真集「cheri」が、2005年12月期アイドル写真集月間5位でした。藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」posted with amazlet on 06.01.29西村 彩子 ワニブックス (2005/12/17)Amazon.co.jp で詳細を見る

コメントレス

>だいちょさん 何だか、ハロモニあたりで岡女っぽいことをそのうちやりそうな気がします。でもあの教師陣、構成スタッフ込みであの「岡女」が出来上がるでしょうから、今回の「奇跡DVD」のように祈り訴え続けるべきなのかもしれません。 >終われない夏休み…

スポフェス所感

tossy_yさん「日々是日誌」で、グリーンアスパラとレッドトマトについて、紺野さんの「予言」を書かれています。 正直、ココでの紺野さんは神がかっていたのですが、これには気づきませんでした。 また、kenken76さん「雑文天国Ⅲ」では、昨年の(非公式)話…

吸って吐くのが深呼吸

落ち着きましょう‥。 こうした情報を目にしてしまうと、途端に手先が震えてしまうチキンなmen's6です。 アロハロ!シリーズは、後藤真希さん(3月に第2弾発売)や松浦亜弥さん(2回)、安倍なつみさん、藤本美貴さん、高橋愛さん、そしてモーニング娘。(2回…

大事件勃発!!!!!

とんでもないニュースが!! 「アロハロ!紺野あさ美DVD」 2006年4月12日ですよ。

気になること

ガッタスのライバル・カレッツァのダブル守護神のうちの一人、田中かおりさんが、カレッツァを離れてしまったそうです。 田中かおり@カレッツァのフットサルブログ 先日のGyaOカップで最終だったとか。 優勝を目指すガッタスには朗報ですが、成長しつつある…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

カラーレーザー複合機「MFC-9420CN」希望! men's6はインクジェットプリンターを使っているのですが(メーカーは伏せます)、レーザープリンターの仕組みをよく知らなかったんです。 調べてみると、高速の「版画」だったんですね。 例えて言えば、版画家の写…

コメントレス

>イッシィさん ブログが継続されていますので、安心しました。マイペースでの更新お願いします。 自分も最近更新が少しキツくなってきています。出来る限りでいこうと思っています。 >yasuさん 145センチさんは、銭湯の掃除の時間だそうです。

こんなブログも

ハロー!な日々を書かれている山中るみさんは、TV雑誌のTVガイドやB.L.T.での、ハロー!プロジェクト担当の記者さんだそうです。 よってその内容は裏方ならではの内容満載です。期待できます。 紹介していただいたid:cokonさん、ありがとうございました。

岡女復活希望俄然強目

だいちょさんの日記では、ブログ更新300日を記念して、2003/10/4O.A.のめちゃ×2イケてるッ!スペシャル「岡女体育祭」の特集が組まれています。 当時の勢いを思い出しつつ、今のモーニング娘。で岡女スペシャルをやってもいいんじゃないのかなー、とも胸を熱…

デジタルブックス

ハロー!プロジェクトデジタルブックス 今月はBerryz工房、来月は高橋愛さんの登場です。

ふりむけばヨコハマ

コンサート回避宣言継続中のmen's6です。

コメントレス

>うねさん 画像には素直に反応してしまいました。帽子は振り付けのジャマになってしまうので、お披露目はジャケットの中だけでしょう。寂しいです。 men's6は、紺野さんと田中さんのアングルが結構イイと思います。白服に黒髪は映えますね。そうすると久住…

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2006

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2006公式サイト 3/19のスポーツフェスティバルの公式HPが出来ています。 チーム編成 (グリーンアスパラ) 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ#10 紺野あさ美#12 斉藤瞳#13 あさみ#8 大谷雅恵(#5) 亀井絵里 加護亜依 飯…

ショートショート

men's6ゴトなんですが、プライベートが慌ただしくなってきましたので、かなり更新があさめになりつつあります。

コメントレス

>だいちょさん 体育祭企画、すごく楽しみです。小川さんとこの3兄弟によろしくお伝えください。 アロハロ!もとうとうパート2を出す人が出ましたね〜。ダブルユーの水着は話題になりますよ! >yasuさん 写真は真実を写すそうですが、これが高橋さんの真実…