2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス

今月2009年3月は矢島舞美さんが担当です。 来月4月は久住小春さんが登場しますよ。

先導者もまた挑戦者

これも更新停止中にあったことですが、Gatasでコーチをされていた“キングオブトーキョー”ことアマラオさんと、GKへの熱心な指導が有名な古庄亨さんが、ガッタスを離れそれぞれの道を歩むことになりました。 能登有沙さんのブログにてアマラオコーチの名古屋…

ハイブリッド☆パンチ

更新停止中の期間であっても、men's6はただ手をこまねいていたわけではありません。 2月。念願だったBuono!のライブに参加することができました。 昨年行われたライブは、生演奏のバンド形式も交えた迫力感タップリの内容だったと伺いました。そうでなくとも…

「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」最終回

表題のことですが、ここ東京ではなかなか聴くことができません。 なので先程放送は終了したのですが、内容は後で確認させていただきます。出演は里田まいさん・吉澤ひとみさん・石川梨華さん・紺野あさ美さんだそうです。 全員出て欲しかったですけども…。 …

娘。5期

men's6はハロプロのファンクラブには入っていません。 なので、これまで数多くのFC限定イベントの門をくぐる資格を得ることはありませんでした。 3/8に大阪で行われたイベント、行きたかった…。 横浜アリーナでのハロプロコンサート。 初日を観覧したのです…

25歳

里田まいリング 里田まいの里田米(ブログ) ハロプロの屋台骨と呼びたいくらい、活躍を続ける里田さん。 ブログも開始され、読んだ人のココロをほっこりさせてくれる強くて優しくちょっぴりおバカな文章が、秀逸すぎます。 あと2日もすれば、ハロプロを卒業…

SURUGA bank CUP フットサルフェスタ

この大会の開催場所であるとしまえんのフットサル場について、少し調べてみました。 フィスコフットサルアレナとしまえん ペラーダコートは、フットサル大会及びスクール時に、客席及びウォーミングアップスペースとなりますので、ご利用できないことがござ…

恋するとしまえん

いろいろ紆余曲折がありながらも、このブログは1001日目の更新をしています。 ところで、はてなダイアリーでは1000日以上の更新を行うと、 というプラチナカラーの勲章が表示されるようになります。 ←300日以上(ゴールド) ←100日以上(シルバー) ←30日以…

はてなリング追加情報

はぴすたリング のっち、はぴすたルーキーズ、SI☆NAを応援しましょう! 発足はかなり前だったのですが、更新再開と同時に告知しようと思っていましたので。 管理人はたなよーさん(id:setlist0225)です。 新井愛瞳リング ハロプロエッグ所属の新井愛瞳こと…

はてなダイアリー

久しぶりにはてなを書いていて、幾分調子が掴めないでいます。 この3ヶ月あまり、いろんなことがたくさんありすぎて、書きたくて書きたくてウズウズしていましたが、絶対にガッタスの復活を信じていくんだという頑なそしてあきらめの悪い信念のもと、じっと…

ガッタススピリッツの伝承

今年になってmen's6を最も驚かせたのは、ガッタスからBerryz工房・℃-uteメンバーが大量に離脱したことでした。 公式HPでも発表され、脱退したメンバーはその姿を消しました。 無念にもユニフォームを脱いだメンバーにも、いろいろな想いがあります。特に須藤…

2009年、Gatasの幕開け

天皇杯に特別協賛するスルガ銀行が、フットサル大会にも協賛! 今回は社会人フットサルプレーヤーを応援します!題して「第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ」!社会人になってもフットサルを愛してやまないという、熱い社会人チームを大募集します…

ガッタス関連?

3月当初、こんな開催告知が発表に。 Fリーグ初のカップ戦となる「Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2009」の開催が決定しました。 ◎Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2009 期日 :2009年8月6日(木)〜9日(日) 会場 :大洋薬品オーシャンア…

1000日目ですから

新年明けましておめでとうございます。 昨年12月末に更新停止を宣言し、この日が来るのを待っていました。 テンション1000%!!!!なmen's6です。