2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第五試合

2-0 F.C.RA 得点 是永、吉澤 スタメン咲永菅矢澤 交代矢→是、咲→吉、永→柴、菅→石、澤→紺、是→本 3勝1敗1分でガッタス準優勝! 優勝は無敗(4勝1分)のDA ARC BIJOUでした。 試合の詳細は帰宅してからしますね。 みなさんお疲れ様でした!!

第四試合

2-0 PRINCIPESSA DE SOL WFC 得点 柴田、是永 スタメン柴是石吉紺 交代是→能、石→本、柴→是、能→仙、吉→石

第三試合

0-2 DA ARC BIJOU スタメン柴本石菅澤 交代菅→是、石→吉、柴→永

第二試合

1-0 Beans Girls 得点藤本 スタメン柴本是吉紺 交代是→菅、本→石

第一試合

0-0 F.C.XETA 前後半無し9分。 スタメン柴是石吉紺 交代石→本、吉→菅

試合予定

入れた観客は110名。 ガッタス参戦の社会人レディース大会は午後から。 出場時間は会場内で告知してあり、 12:35 13:51 14:37 15:23 16:09 からそれぞれ全5試合。 参加選手の発表あり。 吉澤・藤本(本)・柴田・石川・是永・紺野・能登・仙石・澤田・藤咲(…

ひと休み後

というわけで。 帰宅してここの更新をもう少し詳しくしよう…と思っていたのですが、参加できた方全てに共通するであろう現象によりあえなくこんな時間。 寝落ちです。 本当に久しぶりのガッタスの試合。 メンバーのこと、会場のこと、運営のこと、その他気に…

Go Girl

速報打ちますね。

こちらも忘れずに

赤坂サカスに期間限定オープンの『Sacas FUTSAL Park』にて公開練習決定!! 期間中の毎週水曜日18:30から実施。 ※オープンスペースにつき、どなたでも観覧できますが、注意事項をお守り下さい。 雨天ならびに荒天時は、中止となる場合がございます。 公開練…

はてなリング情報

紺野あさ美リング 不肖men's6が管理をさせていただいている「紺野あさ美リング」。 このTOP画を新調しました。 もちろん基盤はあの“ショートヘアこんこん”です。 引き続きリングの御愛顧をよろしくお願いいたします!

SURUGA bank CUP さらに続報

ガッタス観覧希望のお客様へご案内(5/30) 観覧希望のお客様は、決勝イベント当日の9:30より入場パスを配布致します 整列スペースを設けます。そちらへ順番にお並び下さい 入場限定100名様までとさせて頂きます。入場パスをお持ちでない方のご入場は固くお断…

奇跡を望むなら

2009年のガッタスが始動する。 それだけで嬉しいんです。 ものスゴく待ちわびていただけに。 バモラ!Gatas!

あきらめたらそこで試合終了

ガッタス観覧希望のお客様へご案内(5/29) ガッタス観覧希望のお客様は、決勝イベント当日の9:30より入場パスを配布致します 整列スペースを設けます。そちらへ順番にお並び下さい 入場限定100名様までとさせて頂きます。入場パスをお持ちでない方のご入場は…

一層輝ける猫たち

ガッタス公式サイトで先日の練習風景が上がっていましたが、Dohhh UP!でも動画が公開されました。 やっぱりGatasは動いてナンボ。 キレのある動きとキック、相手への寄せなど、見とれてしまうプレーの連続です。 31日の試合では、おそらく勝ちにいくでしょう…

本気で熱いテーマソング

あちゃー! 朝になってしまいました。 とりあえずどうしても書いて置かないといけないことを。 …と思ってアップしようとしたら、突然のブラウザ落ち。 負けるか!と再書き込みです。

ふと考える

新メンバー矢口さんのユニフォームは、真新しい34番。 その上には「すかいらーくグループ」の文字。 つまり、このユニフォームそしてすかいらーくグループとの関係は、脈々と継続していることが伺い知れます。

SURUGA bank CUP続報

昨日の更新をした途端に、続々と情報が発表になりました。 試合観覧スペース http://futone.jp/sbc/surugabank.pdf 観戦できますよ!の告知が発表されました。 ガッタス出場スペースと、観覧席の拡大図はこちら。 やはりペラーダコートの一部を観客席として…

椅子取り合戦

ほら、願ったら。 全身の血液が沸々言い出していますよ…。 ショートヘアーの紺野さんは久しぶりですね。

SURUGA bank CUPのまとめ

未だ観覧についての確定発表が出されていないこの大会。 しかし、同じ願うならポジティブに信じていくしかありません。 ということで。 これまで掻き集めた5/31情報を、ひとまとめにしてみようと思います。 (過去の更新を編集してあります) 新たな情報があ…

願えば願う程

昨日入手したBuono!ライブDVD「ハイブリッド☆パンチ」をリピートしながら更新しています。 とにかくこの作品は素晴らしいです! 何が素晴らしいのかを書いてしまうと観た時に面白さが半減してしまう、というのが随所にあるので、もどかしいながらも「イイも…

愉しみ

ハイブリッド☆パンチ [DVD]posted with amazlet at 09.05.25ポニーキャニオン (2009-05-27)売り上げランキング: 11Amazon.co.jp で詳細を見る 今週はBuono!のライブDVDが発売されます。 ハイレベルな熱い拳、受けてやろうじゃありませんか! このDVDには、今…

デジタルブックス

今月2009年5月は鈴木愛理さんが担当です。 来月6月は…なんと 「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」6月は高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな「おじぎ30度」メイキング ということで、写真集外からのメイキング作品ということになっています。 初…

この為か

赤坂サカス http://sacas.net/event/detail/images/coat0525.pdf(PDFファイル) 来月行われる「Sacas FUTSAL Park」。 ここでGatasが公開練習をやるのですが、最新版の予定表を確認すると毎週水曜日の欄に「ガッタス公開練習(予定)」の文字が復活していま…

小康状態

今月はしばらく東京にいられるのですが、来月はまたひょこひょこ移動します。 貴重なオフを今日は過ごしていますが、このあと食事に行くのでちょっと早めの更新です。

本物の

ただいま〜 今日は帯広でイベントでした 私が歌ったのは 置き手紙 と まいちゃんと 浮気なハニーパイ を歌いました 久しぶりに歌ったので。。。 変に緊張しました でも 無事に歌えて良かった 藤本美貴オフィシャルブログ いやー楽しかった。 ミキティも一緒…

梅田えりかリング 梅田えりかさんが18歳になりました。 活動の場もグンと拡がる年齢になり、どんな活躍を見せてくれるのか大いに楽しみな人です。 個人的には、他人よりももう半歩前に出てもらうだけでも、かなりインパクトを与えられると思うのですが。 ど…

Growing up!

どうやら一日早く帰宅できました。 東京は雨だったんですか? ということはあの方が頑張っていたっていうことですね。

知る権利

劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」公式ブログ おじぎでシェイプアップ!公式ブログ 現旧ハロプロメンバーによるブログも数が急激に増して来ており、こういった舞台開催の様子を告知する期間限定ブログといったものもあって、彼女たちの感情や行動が断…

因みに

徳永千奈美リング いつまでも笑顔が絶えない徳永さんですが、17歳という年齢になりこれまでにない「ガッ!」とした猛爆発が観たいところ。 men's6にとって、ベリキューメンバーの中でどうしても接点が少ないという印象があるからかもしれません。 ガッタスに…

ディスタンス

出無精を自認しているmen's6ですが、今月〜8月に至っては日本中を飛び回っているんです。 どこに行っているのかは一部の方のみ御存じだとは思いますが、ここでは書きません。 (ハロプロとは無関係ですよ) この後も羽田空港に向かいます。 帰京するのは月曜…