2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパム

以前も結構あったのですが、最近また増えて来ているように感じます。 いわゆるスパムコメントのことなのですが。 こういったことをやっている人は、ホントに真っ当な神経を持ち合わせているとは思えません。 あんたのやっていることなんて、時間の無駄でしか…

そういえば

(写真は既出のものですが) 今年はGatasメンバーの誕生日記念Tシャツが発売されません。 ガッタスの現場が不確定というのもあるでしょうが、売り上げが見込めなかったということでしょうか? まだ所属が鮮明で無いメンバー(特に30番台)の、今後の活動がフ…

雨女返上?

来月にようやく、というか待望の「ドラクエ9」が発売になります。 私は前作8をハード不所持という理由でやっていませんが、これまで3以外はやりまくりました。 以前「3が最高峰なのに…」というお叱りを受けたことがありましたが、ファミコン時代にもゲームボ…

島中美舞…もとい暑中見舞い

http://www.shochuumimai-c-ute.com/index.html かもめ〜る×℃-ute 日本郵便とアップフロントのタッグにより、新曲「暑中お見舞い申し上げます」とのタイアップを受けたかもめ〜るが、CD購入時の封入応募券を貼って暑中見舞いをメンバーに送ると返事が来るか…

デジタルブックス

今月2009年5月は高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな「おじぎ30度」メイキング集でした。 来月6月は…安倍なつみさん?! ハロプロを3月に卒業した安倍さんですが、デジタルブックスには登場します。こうなると卒業組のデジブ復活もありえそうですね。

7年ぶり

モバゲータウン-小川麻琴(PC閲覧用) 小川麻琴さんが、番組の企画で富士登頂を果たしました。 小川さんと富士山といえば、かつての24時間TVで新垣里沙さんと登頂を目指し途中断念ということが頭をよぎります。 今回は新垣さんはいませんでしたが、無念は晴…

赤坂便り

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090629_1.html 公式サイトに、先週のレポートが上がっています。 毎回平日にも関わらず大勢のサポーターの皆様に囲まれて公開練習を行うことができました。 本当にありがとうございました。 次のGatas Brilhant…

なつのはじまり

カラダがだるだる。 湿気が高いからでしょうか? 梅雨の時期らしくなってきましたが、今朝は晴れてましたね。 今週は雨が多いようですが、できれば蒸し暑さだけは勘弁したいところ。 水分の過剰摂取だけは注意します。おなかカポカポになっちゃいますからね。

雑感

やはり仙石さんと能登さんは、ボールだけに視線が集まり易いため、前後の動きは良くても左右の視界が狭くなっているようです。その他の選手は周りの動きを常に確認しながら行動しているのでその心配がないのですが…。 矢口さんは練習中はボールが足に付かな…

練習開始

時間ごとにどんな流れであったかを掻い摘んで。 18:35 アップ 2組に分かれて列をなし、マーカーを並べて下半身のアップ。 軽くジョグをし、マーカーの間をジグザグステップ。後ろ向きや横向きでも同様に行う。 列には藤井安奈コーチ(藤井健太コーチの奥様)…

赤坂サカスフットサルパーク

Gatas公開練習4回目。でも観覧は初めてです。 天気予報をちょくちょくチェックしていたので、昼過ぎに雨が上がり練習開始時刻前には日が差して来ることへの確信がありました。 到着したのは14時半過ぎだったのですが、もう空は明るくなってきており、あとは…

アヤウェイ

松浦亜弥リング 松浦亜弥さんが23歳になりました。 歌・ダンス・トークと、あらゆるスキルを高レベルで操れる彼女。 注目しているのは、今後そういった能力をどう活かしていくのか、ということ。 “アイドル”と呼べる年齢ではあれども、やはり実績や歴史が長…

四方八方

がっつり眠ってしまい、昨日の様子を書き足すと言っておきながらこの有り様です。 この後夕方にまた出かけてしまうので、こんな早朝ながら赤坂サカスメインで書いていきます。

速報用スペース

開始時吉澤石川是永能登仙石澤田永井菅原矢口。 遅れて紺野到着。 終了。 詳細は帰宅してから書き直します! お疲れ様でした〜♪

練習はウソをつかない

どうやら雨は上がりそうです。 men's6も、ぼちぼち動きだします。 ハロプロにもいろいろ動きがあるのですが、今日はこれに集中。 ガッタスのメンバーがどれだけ来れるのか。 真剣なプレー、合間の笑顔、チームの結束感…。 楽しみなところがいっぱいです。 赤…

練習風景

ケータイのTBS公式サイトでは、赤坂サカスで行われている、Gatasの練習風景画像が掲載されています。 テレビ・ラジオのTBSサイトトップにある「TBS スポーツ」に飛ぶと、 「ハロプロメンバーで結成!GATAS BRILHANTES H.P.公開練習フォト」 という項目が出て…

半年ぶりとか

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/787/0 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/788/0 里田まいの里田米 里田まいさんが久しぶりにフットサルのコートに立ったようです。 サッポロチェルビーズの主将として出場し、試合には勝てなかったも…

蒼聖

岡井千聖リング 岡井千聖さんが、15歳になりました。 ℃-uteでは、身長がもっとも小さい岡井さん。でもその内側に秘めている青き炎が、私たちをいつも楽しませてくれます。 歌声であったり、身体能力の高さであったり、ぐにゃぐにゃなところだったり。 可能性…

矢口めぐみさんとは?

今日のTOP画像は、ガッタスの新人矢口さんなのですが…。引き過ぎてよく見えませんね。 彼女の評判はうなぎ上りの最中と聞きます。 実際としまえんで拝見した彼女は、先輩メンバーとプレーもビジュアルも引けを取らない感じでした。今後何か大きな活動参加が…

遅れてきたナンバー11

おやおや? 東京は雨が降っていたんですか。 今日は銀座ゲキハロ℃-uteが千秋楽だったので、矢島舞美さんがもしや…と思っていたのですがやはり。 出演者・スタッフの皆さん、そして参加されていた皆さんお疲れさまでした。

そして2年

紺野あさ美さんが、芸能界そしてガッタスに復帰すると発表されてから、2年が過ぎました。 (当時のコメントは→こちらから) 今となっては、学業が多忙のためなかなかその姿を観ることができない状態ですが、それでもガッタスの現場では輝きを失っていません…

としおんな

中澤裕子リング ということで、泣く子も黙る中澤裕子さんが、めでたく誕生日を迎えられました。 ハロプロを離れても、その存在感と信頼感は揺るぐことがありません。 あとは…中澤さん自身が、誰よりも信頼を寄せる方が見つかることを願っています。 おめでと…

ガッタス@赤坂サカス-3rd

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090618_1.html 一昨日に行われた、Gatas公開練習3回目の模様が、公式サイトにアップされています。 http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=202 フットサルダイジェストにも掲載が。 何…

私のハートはあなたのもの

こんな時間ですが。 もうじきまた出かけます。ホントに多忙な日々ですが、こんな感じで夏まで続くことが決まっているんです。 自ら望んで選択したことですし、想像以上に刺激の多い毎日を過ごさせていただいてます。 気愛!

22

ののリング(辻希美) 辻希美さんが22(つじ)歳になりました。 今年1月末から芸能活動を再開させ、その変わらぬ明るさはあらゆる場所で引っ張りだこに。 家庭的な面を新たに身に付け、表現が的確かどうか判りませんが「ママドル」としての代表格になりつつ…

雲の切れ間

いろいろ書きたいことはアタマの中を巡っているんですがね…。 ひとまずこれだけ。

はてなリングリスト

しばらく載せていませんでしたが、はてなリングによる繋がりを今でも大切に感じている今日。 毎月15日掲載する予定だったので、今月はやりますよ。 常に新規リングのチェックを行っていますが、ご質問等がありましたらコメントやメールでお知らせ下さい。 は…

現王者との激突

2009.06.10 第2回『Sacas FUTSAL Park』公開練習 6/10に赤坂サカスで行われたガッタス公開練習の模様がアップされています。 この日は公開練習と対南葛シューターズ練習試合。試合はサプライズだったようで、会場は一時騒然となったとか。 南葛は芸能人女子…

その日を“本気で”待ちわびて

有原栞菜リング ℃-uteの有原栞菜さんが、昨日16歳になりました。 突然の休業も驚きましたが、それよりも復帰のメドが一向に立ちません。 新曲やイベントでも彼女の姿がないのが、いまだにしっくり来ません。新曲が3人ずつのパート分けにされていたのをドアッ…

スロウ・ダンス

身もココロもボロボロ状態…。 パソコンの前に陣取っていても、いつのまにかスヤスヤ。 こんな日をしばらく続けてしまうと、日々がただいたずらに流れてしまう感じがしてきて、胸が苦しくなってきます。 明日も早いので、書きたいことだけダダダ〜っといって…