2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも夢を叶えようとしている人たち

その音楽ガッタスライブに、OGたちも観覧にきていたそうです。 みうなさんや斉藤瞳さんら言わば「常連」の方たちだけでなく、真野恵里菜さんや澤田由梨さんも来ていたとか。 近況が気になるところ。 そして紺野あさ美さん。 ライブでは今後への報告等は何も…

近況報告

最近のmen's6ですが、Zepp Tokyoで行われた音楽ガッタスライブツアー「ガッタス流」に昼夜で参加してきました。 久しぶりに観る事ができた音楽ガッタスメンバーは、相変わらずのエンターテイナーっぷりを魅せてくれましたね。 私は、昼はいつもの黒野球ユニ…

梅田えりかさんモデル事務所に移籍

ILLUME http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html ℃-uteを昨年10月に卒業し、モデルデビューを目指していた梅田えりかさんが、「ILLUME」事務所に所属する事がHPにて発表されました。 彼女なりの努力もあったでしょうし、周りで尽力された方も大…

臨時更新!!!!

お久しぶりです。 men's6です。 もうここでブログを書くコトは無いとおもっていたのですが… 夢を叶えようとしている人が、その確実なる一歩を踏み締めたことを 我が身のように喜びたいが為に書かせていただきます。