2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背中は押されている

ガールズアワード2010開催直前に、サンケイスポーツにて単独取材された記事が出ました。 これまで梅田さん・℃-uteメンバーのブログからはお互いのコトをほぼ話せていない状態でしたが、ここでは鈴木愛理さんからのメールが来たという内容が書かれています。 …

梅田えりかさん19歳に

梅田えりかリング ℃-uteの卒業。 事務所の移籍。 ブログの発足。 そして…新たなる夢への発進。 私が目撃している女性は、本当にあの梅田えりかなのだろうか。 たまにそう感じる時もあったりします。 他のメンバーの出方を伺って、一歩退いてしまう。 決して…

あなたの夢は8人分

日付けが変わりました。 2009.10.25…。 2010.05.22…。 7ヶ月という時間は体感すると長く感じたけれど 振り返るとあっという間だった気もします。

ランウェイまでもう少し

日本最大級のファッション&音楽イベント開催!ガールズアワード2010 梅田えりかさんの、モデルとしての第一歩が発表されました。 5/22代々木第一体育館で行われる「ガールズアワード2010」というイベントに出演されます。 彼女のオフィシャルブログでは、本番…

フィクソ問題

ゴレイロ問題はここでも何度か取り上げていますが、練習試合でも矢口めぐみさんが出場していたようなので、とりあえず最悪の事態は避けられています。 しかし今度は、後衛の手薄さが露呈してきていると思いますね。 これまでの鉄壁守備陣となれば、里田まい…

柴田あゆみに関するお知らせ

2003年9月9日の『ハロー!プロジェクトフットサル宣言』より約6年半、ガッタスメンバーとしてフットサル活動をしてきました柴田あゆみ(#3)ですが、この度「Gatas Brilhantes H.P.」の活動を終了し、チームを離れることになりました。 今までご声援頂き、あ…

栄光の背番号“3”

ゲリラ更新にうんざり、という方もおられると思いますが…。 Gatasに激震となれば、黙っていられないんです。 あれだけ熱くなっていたからということでは無く。 今だって1℃たりとも下がってませんから。 ガッタスはまた1つ、大きな宝を失いました。

ガッタスに暗雲

公式HPから観れるプロフィールに、変化があった模様。 まだアナウンスが無いだけに、じっと待つよりありません。 こういう時の為にメールマガジンがあるものだと思っていたのですが…。

7番

6番

5番

4番

3番

2番

1番

アンケート

上述した「紺野あさ美リング」。 僭越ながら私が管理人をやらせていただいています。 さて、このリングロゴがもうそろそろ1年を経過しようとしています。 新調しようと考えていますが、候補をいくつか作成してみました。 この中で決めようと思いますが…他に…

感謝

このブログが更新を止めている間に、なんと80万Hitも達成していました。 キーワード等でこちらに来ていただいた方にも、御礼申し上げます。 ここ最近、現・元ハロプロメンバーがブログを立て続けに開始し、その更新頻度の多さに慌ただしさを感じるようにも。…

紺野あさ美さん23歳に

紺野あさ美リング 紺ちゃんリング “紺野あさ美の絆”は、上記はてなリング参加サイトをまとめて掲載しているはてなアンテナです。 もう、あなたへのコトバが見つからない。 ひたすら前へ進むあなたを 誇りに感じます。 誕生日おめでとう。 あなたがいたから …

23歳の幕開け

再び臨時更新させていただきます。 men's6です。 先日は梅田えりかさんが夢への扉を開いた、とのことを書きました。 今回も夢を叶えようと走り続ける、あの方へのエールです。