誕生日ずらずら

村田めぐみリング 村田めぐみリング

嗣永桃子リング 嗣永桃子リング

当日にお祝いしたかったです…。


誕生日おめでとうございます!


3/192nd写真集「Momo16」発売おめでとうございます。

嗣永桃子の魅力”ももいろ”が満載!
Berryz工房嗣永桃子の2ndソロ写真集。オールグアムロケを敢行し、ビーチでの水着ショットから制服姿、浴衣まで充実の内容に。メイキングDVDつき。
HMV

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ

すかいらーくグループリーグ公式
http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080303.html
3/12駒沢体育館で行われるガッタスの公式戦。その出場選手が発表になっています。
これまでで最多の16人がエントリー。全員がベンチ入りできるかどうか分かりませんが、まだ見ぬユニフォームを身に纏い、聖地駒沢で汗を流す新メンバーの起用法が気になるところです。


会場ではGatasサポーターの応援を統率する為に、有志「ガッタス太鼓隊」がコールを上げると思われます。
ハーフタイムでのコールは、この音源をご参考にしてください。
http://ai-rokkan.hp.infoseek.co.jp/member.mp3(音量注意)


 #3 柴田あゆみ「しばた」
 #6 藤本美貴「ふじもと」
 #7 是永美記「これなが」
 #9 石川梨華「いしかわ」
 #10 吉澤ひとみ「よしざわ」
 #11 里田まい「さとだ」
 #12 紺野あさ美「こんの」
 #23 能登有沙「の(ー)と」
 #25 武藤水華「むとう」
 #27 真野恵里菜「ま(ー)の」
 #28 仙石みなみ「せんごく」
 #29 澤田由梨「さわだ」
 #30 深谷愛「ふかや」
 #31 藤咲裕美「ふじさき」
 #32 永井沙紀「ながい」
 #33 菅原佳奈枝「すがわら」
背番号順に“各メンバーの苗字をコール+手拍子3回”×4回がこれまでの慣例です。今まで苗字の音が2つだった辻希美さんはリズムに合わせる為に「のぞみ」コールだったのですが、昨年のガストステージでも夏焼雅さん、鈴木愛理さんのところで混乱があったため苗字に統一されたようです。これはこれでまた大変な気もしますが…。


men's6は今大会の結果も速報するつもりです。会場でお逢いできる皆さんよろしくお願いいたします。
勝利を楽観視する声もありますが、勝負はフタを開けてみないことには何とも。
内容の充実した大会になることを信じています。

あ、ごめんなさい

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。


様々なレッスンを経て、次にみなさまの前に歌手として立つ時は1回りも2回りも成長しているはずです。
今後の真野恵里菜にご期待下さい。


ハロプロ公式

音楽ガッタスとしても活躍しており、フットサルでもこれから…というところでの、真野さんソロデビュー発表。ガッタスは、本業をしっかりやりつつフットサルを楽しむことが大前提なので、ピッチ上でこれからも真剣な眼差しを魅せてくれるものと思っています。


4/11で17歳になる彼女へのメッセージサイトもできました。
まのえり
men's6は今年のハロプロにおいて真野さんが大活躍すると践んでいます。昨年のハロプロMVPでもワイルドカードとして投票させていただきましたが、内外の期待は高まるばかり。その期待を自身のパワーに上手く変換できるよう、これからも見守っていきたいです。
歌ドキ!の後番組「ベリキュー」にも、Berryz工房℃-uteと共に出演が決まりました。
頑張れまのえり

期限迫る

DS

men's6主催でやらせていただいているベストショット企画
「紺野あさ美 DREAMY Shot 3」


投票締切の3/10が近づいてきました。
men's6も投票を済ませておきます。

第3位 090 (2ポイント)


はにかむ笑顔をたくさん観てきたけれど、こんな満面の笑みは初めてじゃないなぁ。いつもパタパタ手で扇いで真っ赤になっちゃうし、すぐうつむいちゃうんだもん。

第2位 006 (3ポイント)


この服、すっげぇカワイイじゃん。なんであまり見せてくんないの?
ちょっと期待してたんだからね〜

第1位 029 (4ポイント)


何?怒ってんの?(笑)
口元だけ「むぅ!」ってなってるけど、目はすごくやさしいじゃん!
分かってるって、君がどんなキモチでいるかなんて。




…いつものmen's6と様子が違いますが、お気になさらずに♪(笑)


ご参加いただける皆さんでつくり、ご覧になる方が楽しくなっちゃう企画です。
お気軽なご投票&はぁとをお待ちしています♪
※ご注意
3/10の締め切りを過ぎますと、集計のために企画サイトをプライベートモードにします。サイトの閲覧は結果発表までできなくなりますのでご了承ください。