明日は明日の風が


明日は7/9発売の作品が入荷する日です。
あちこちで話題に上がるある意味「問題作」となってしまうのか、Berryz工房の新曲も注目です。


良し悪しの基準は人それぞれ。100%の人々のココロに好意的に受け止められるモノなんて、この世に存在しません。しかし100%忌み嫌われるモノもまたあり得ないことだと思います。要は知ってもらえること、気にしてもらうことが無ければ受け入れられる以前の話です。その切っ掛けを模索して人々は躍起になります。
そしてそこから、人々の心の中で生長していくものがあるかどうかは、やってみなければ分からないコトなんですよね。まずは信じたいならばとことん信じること。
信じるチカラって結構強いことを、自分は身をもって知っています。

アコ美貴その2

8/24(日)開催「藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら〜」岡山公演
岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
13:30 / 14:00
16:30 / 17:00
チケット一般発売:7月19日(土)
電子チケットぴあローソンチケットイープラスにて
チケット価格:5,250円
※別途ドリンク代必要

今日発売だった埼玉・川口のアコースティックライブチケットは、瞬く間に完売となったようです。入場できる人数がかなり少なかったので仕方がないです。もっと大きなところでやっても全く問題ないはずですが、会場を予約して借りるのはやはりかなり以前から確保しておかないと難しいのでしょう。
そして早くも第2弾の知らせも。こちらは岡山ということで西日本のファンには比較的参加しやすい場所かと思われます。キャパも500後半〜600前半ぐらいらしいとの情報もあります。
men's6も参加したかったのですが、移動費がかなりかかりますね…。

お忘れなく

7/8(火)
21:00〜21:54 TBSテレビ系「大御所ジャパン!」小川麻琴
23:15〜24:10 テレビ朝日系「「ぷっ」すま高橋愛新垣里沙道重さゆみ・ジュンジュン
▽モー娘集合大騒ぎ!!豪邸(秘)宝探し地下室であやや熱唱&丸見え!?ガラス張り家(秘)女の直感vs草なぎ奇跡幻の壁の謎(24:29〜25:26 ABCテレビ)

小川さんの一挙手一投足に注目が集まります。