あ、ごめんなさい

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。


様々なレッスンを経て、次にみなさまの前に歌手として立つ時は1回りも2回りも成長しているはずです。
今後の真野恵里菜にご期待下さい。


ハロプロ公式

音楽ガッタスとしても活躍しており、フットサルでもこれから…というところでの、真野さんソロデビュー発表。ガッタスは、本業をしっかりやりつつフットサルを楽しむことが大前提なので、ピッチ上でこれからも真剣な眼差しを魅せてくれるものと思っています。


4/11で17歳になる彼女へのメッセージサイトもできました。
まのえり
men's6は今年のハロプロにおいて真野さんが大活躍すると践んでいます。昨年のハロプロMVPでもワイルドカードとして投票させていただきましたが、内外の期待は高まるばかり。その期待を自身のパワーに上手く変換できるよう、これからも見守っていきたいです。
歌ドキ!の後番組「ベリキュー」にも、Berryz工房℃-uteと共に出演が決まりました。
頑張れまのえり