明日は明日の風が


明日は7/9発売の作品が入荷する日です。
あちこちで話題に上がるある意味「問題作」となってしまうのか、Berryz工房の新曲も注目です。


良し悪しの基準は人それぞれ。100%の人々のココロに好意的に受け止められるモノなんて、この世に存在しません。しかし100%忌み嫌われるモノもまたあり得ないことだと思います。要は知ってもらえること、気にしてもらうことが無ければ受け入れられる以前の話です。その切っ掛けを模索して人々は躍起になります。
そしてそこから、人々の心の中で生長していくものがあるかどうかは、やってみなければ分からないコトなんですよね。まずは信じたいならばとことん信じること。
信じるチカラって結構強いことを、自分は身をもって知っています。