こんこんが嫁に行く

ご報告


この度、私事で恐縮ではございますがご報告があります。

2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました
東京ヤクルトスワローズ杉浦稔大さんと入籍しました。


2人とも北海道出身ということもあり
婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!



彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。
同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く
2人揃って非常によく食べたり、
すぐに鼻歌をマネしあったり、
テレビを観て一緒に大笑いしたり
日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ
自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという
気持ちが芽生えてきました。


今まで感じたことのないような安心感を
たくさん与えてくれた方なので
これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう
少しでもお手伝いできたらと思っています。


まだまだ未熟で至らないところも多い私ですが
周りの方々への感謝の気持ちを忘れず
結婚を機に、また人として成長できるよう
より一層努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2017/01/post-250.html