とりあえず静観

  • ジュンジュン 

本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)
生年月日:1988年2月11日 19歳
出身地:中国湖南省
身長:168cm

  • リンリン 

本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)
生年月日:1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm

これまでのオーディション合格発表とかでもそうでしたが、「この娘が今日からモーニング娘。です!」と言われても、ピンとこないのが普通ですね。
今回は特にオーディションや合宿の模様とかの前置きが無かった分、唐突なイメージもありますが、ハロモニ。でのつんく♂Pの前フリもあったりで自分はすんなり受け入れています。
お披露目は5/6のさいたまスーパーアリーナで、ということですので、彼女たちの素性を知るのは今週・来週あたりのハロモニ。から、ということになりそうです。


まずは彼女たちのことを知らないと。

はてなリングアンテナ

更新停止前には毎月15日の更新でハロプロに関するはてなリングをリストアップしてました。
再開後も続けていくつもりでしたが、1月の時と比較して増えたリングは「その日を待ちわびて」だけでした。


‥明日以降に順延します。


ちなみに光井愛佳さんが娘。に合格したその日に光井愛佳リングを立ち上げたmen's6ですが、今回の新メンバー2人について、今はリングを立ち上げる予定はありません。
リングが上がり次第紹介させていただきますね。

バタバタ

昨日のガッタスの件で、いろいろとコメントをいただきありがとうございました。
ここのブログはガッタス紺野あさ美さんについて取り上げるコトが多いので、その2つの接点について今日書こうと思っていたのですが、ハロプロでも自分自身もバタバタしていて落ち着いて書ける状態に今ありません。
明後日は座間でのコンサート(昼)に参加しますが、それに向けての体調管理があまり思うようにいってないので、自分のコンディションを踏まえつつ書いていこうかと思っています。


とりあえず明後日3/17、座間にて
 
の野球ユニで皆さんにお会いできたらな、と思っています。よろしくお願いいたします。
当日はすこぶる寒くなりそうなので、上に黒のグラウンドコートを着ている予定なのですが、発見次第「肩揉んで!」と言っていただければ喜んでやらせていただきます!
(men's6はマッサージ師の資格所持者です:もちろんタダで)