2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

企画はやります

明日の更新で、ベストカット企画の開催方法をお知らせいたします。

望み

言われたこと、期待されたことだけやっていては、あなたのチカラがフルに生かされません。 いまこそやりたいことに「挑戦する時」なのかもしれません。 自分の為に協力してくれる人のチカラは、感謝しながら遠慮なく頂戴しましょう。 あなたのチカラ、信じて…

自分という存在

今日はキモチのいい日だったと思います。 ソフトボールをやって、カラダもだるだる。 明日は、関東は真夏日になりそうです。

プチ願望は叶いましたが

もうすぐモーニング娘。の新曲情報が出るだろうと、つい先日書いたのですが、それがこんなカタチで発表となるとは… 2人にとってのラストシングル(タイトル未定)は6月21日に発売される。 10人体制最後のシングル。 ホントは正座して聴くべきなのかもし…

しかし…

あなたが持ってる未来行きの切符 夢は叶うよ絶対叶うから 行こう どんな未来が訪れても それがかなり普通でも 一歩一歩でしか 進めない人生だから 立ち止まりたくない 間違ったってしょうがないでしょう 迷ってたって始まんないでしょう 覚悟するのは簡単だ…

考え過ぎ

men's6は、人からよく「考え過ぎ」と言われます。 ちょっとしたことに深く意味を探ったり、何気ない一言のウラを思い巡らしたり。 ハロモニでのバスツアーのメンバーは、2人の親友辻さん・小川さんの憧れ吉澤さん・紺野さんと姉妹のような繋がりの藤本さんだ…

ふと思ってしまったこと

辻希美さんは、どんなキモチで彼女たちの決心を聞いたのだろう。

考察

音に対する感受性 ダンスに対するクオリティ 仲間を想うキモチの強さ 小川さんはアーティストです。そして稀有な才能を持ち合わせています。 彼女がこちらに教えてくれたことは、小川麻琴というフィルターを通ってしみ出てきた、「純粋に表現することの美し…

考察

石村舞波さんが学業専念で卒業することを発表されたとき、高校3年生になっていてもおかしくない紺野さんは、春になったら何か動きがあるかも、と思っていました。 (2005/9/22の日記に書きました) 実際紺野さんは高校には進学していませんでしたが、大検を…

公式コメント

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ 前略 平素より皆様には大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト『モーニング娘。』も1998年のメジャーデビューより結成9年目を迎えました。 その間、29枚のシ…

後の祭り

以前娘DOKYU!でリボンの騎士の稽古風景がやっていましたが、演出家の木村さんと初対面というカットで、娘。メンバー全員と美勇伝3人が部屋に入ってくるときに、小川さんと紺野さんの姿がありませんでした。 次の木村節炸裂シーンでは2人の聞き入る姿があった…

はてなリングアンテナ追加情報

紺まこリング こんな時ですが、紺野さんと小川さんのカップリングを応援するリングが出来ました。 加入登録は承認制です。 men's6も申請を出させていただきました。 卒業までを見守るとともに、必ずや2人の明るい笑顔がまた観られることを強く願っています。

5/7は

紺野あさ美さんの19歳誕生日であると共に、紺野さんのモーニング娘。として最後のコンサートとなります。 皆さんのアツい気持ちを届けてあげてください。

人生ってすばらしい

この日が来ました。 というか来てしまいました。 このブログは、「頑張っている人がより頑張ろうとしていることに対して、とことん応援するブログ」です。

新どっちの料理ショー

高橋愛さんと新垣里沙さんは、見事「思い出のライスカレー」を獲得しました。 (彼女たちにとっては初めての味そして出演なので、思い出に「残る」ということで) パネラーの皆さんはかなり迷ったようですが、決定打となったのは随時画面外から聞こえる新垣…

密か

5/7や、その後に向けての準備を進行中です。 決定しだい報告・告知することが結構ありそうです。 聖誕祭・寄っといで・デジタルブックス‥

ごきげんよう

先日、辻希美さんがサプライズ的に「笑っていいとも!」に出演されたそうですが、明日は中澤裕子さんが「ごきげんよう」に出演されるそうです。 貴理子さんのようなトークを期待されそうですが、楽しい時間を過ごしてもらいたいです。

異常気象

雨が降ったり止んだりのだるい季節。 一人暮らしの大敵は、天候が悪くて洗濯物が乾かなくなること。 服のレパートリーが僅少なので、着る服が無くなっちゃいます。 服が買いたいのに、空き時間がありません…。

はてなリングリスト

狼住人 「らじろぐ」でヲタ。 道産娘。 掲載をし忘れていました。 こちらはメンバー応援リングでは無いので、アンテナ登録は回避させていただきます。 興味を持たれた方はご覧下さい。 men's6が管理人をさせていただいているメトロラビッツリングとリトルガ…

前向きの視線

だいちょさんのところで「アロハロ!紺野あさ美DVD」特集が組まれていましたが、その巻末にて紺野さんのこれまでの芸能界奮闘ぶりを簡潔ながら紹介されています。 men's6はこれを観て泣きました。 決して華々しい道程を踏んできた訳ではありません。 むしろ…

今度は亀井さん3rd写真集「17才」

ワニブックス 田中れいなさん3rdに続き、亀井絵里さんも5/27に写真集を発売されます! 久住さんから連続で発売されているワニブックス写真集。ということは、次は道重さんでしょうか?

お前こそモーニング娘。なんだよ!

きらりん☆レボリューションのゲームが出るとか。 DSきらきらアイドルオーディション きらりん☆レボリューション人生ゲーム e-karaきら☆カラ 元々の連載でも人気だったようですし、グッズもいっぱいあるようです。

アーマーゾ〜ン!

田中れいな写真集「少女R」posted with amazlet on 06.04.26根本 好伸 ワニブックス (2006/05/09)Amazon.co.jp で詳細を見る田中さんの写真集発売まであと2週間。 ところでAmazonのアロハロ紺野あさ美は、画像が変わりませんが何故?アロハロ!紺野あさ美写真…

思考回路

今日は頭が働いていません。 考え事が多くなってきています。 リセットしたいです! GABAまだ飲んでません。

デジタルブックス

この「5月期デジタルブックスベストカット企画」をどのように行うかをまだ検討中です。 詳細発表は5/1を予定していますので、もう少々お待ち下さい。

スフィアリーグ4th

シリーズポイントが変更になりました。 年間ルール ★シリーズポイントの加算ポイント数を改正します。(2006.4.24) より正確に順位付けするために、従来の方式では入替決定戦を勝ってもシリーズポイントが加算されなかった点を改善しました。 年間順位決定…

ざっくばらん

おめでとうございますつんく♂さん! うらやましい…。

はてなリングアンテナ追加情報

れなえりing 亀井絵里さんと田中れいなさんのカップリングを応援するリングができました。 気になっちゃう方はご確認ください。

続きまして

ベストフレーズ部門 本編編 第3位 1分29秒 2点 「ハワイ万歳!!」 衝撃を一言で表すとともに、感謝の気持ちも表しているかのようです。 いわゆる紺野語録ですね。 第2位 52分4秒 3点 「あ〜、もう無くなっちゃう夕日が。」 言葉の魔術師とでも言いましょうか…

投票いたします

アロハロ!紺野あさ美ベストカットDVD部門の〆切は、ベストカット&ベストフレーズ共に25日までです。 men's6も、投票をしちゃいます。 ※なお画像の方は、DVDをほぼキャプチャーしていただいただいちょさんのところからお借りしました。 ベストカット部門 チ…