夏の終わり

men-s62007-09-02

ガッタスの公開練習後、お台場での最後のイベントにて音楽ガッタスのサプライズライブがあったそうです。
予想できていたこととはいえ、観覧できた方(その時はフェンスカーテンが除かれ会場外からでも観覧できたそうです)はラッキーでしたね。
来週はいよいよCDデビューの日。多くの方の耳にそして目に留まる作品になって欲しい、と心底願っています。

ハロモニ@

エンディングの曲紹介にて、メロン記念日お願い魅惑のターゲット」PVが短いながらも流れました。
噂通りの内容なのですが、いかんせん画面が小さいのでインパクトに欠けてしまいますね。

寝る子はキュート

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute
ZETIMA (2007/09/05)
売り上げランキング: 36

今週発売なので心待ちにしていたのですが、予約していたつもりが何も動いていなかったので慌てて予約を。
最近の℃-uteの勢いをそのまま感じさせる感動的な作品に仕上がっているでしょう。
絶対オススメです。

法則


LOVEマシーン」ジャケ写を完全復刻!モー娘。ベスト盤発売

モーニング娘。が結成10周年を記念して、シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを10月24日に発売することになった。ジャケットは、180万枚を突破したモー娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」を現在のメンバーで完全復刻。8人が9人になったこと以外、衣装や背景まで微々細々に至るまで同じものにこだわった。


ベスト盤「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」は、その名の通りデビュー曲「モーニングコーヒー」から最新曲「女に 幸あれ」までの34曲を収録した。
ただ、シングル曲を網羅しただけでなく、ジャケットにプロデューサー、つんく♂(38)の遊び心が盛り込まれた。あまりにも有名な「LOVEマシーン」の現メンバーによる完全復刻だ。当時エースだった安倍なつみ(26)の位置に現エースの久住小春(15)、新人だった後藤真希(21)の位置には同じく新人の光井愛佳(14)を配した。

マネごとではなく、センパイを追い越す勢いでいって欲しい。