燃え尽きない「たいまつ」

高橋愛Blog Ring 高橋愛Blog Ring

高橋愛さんが21歳に。
おめでとうございます。


何の心配もしていません。
その集団の前で、進むべき方向を指し示してくれていますから。


バラエティーでは率先して前へ出るようになり、持ち前の明るさやはしゃぎっぷりがやっと出てきてくれた感があります。また、人を受け止めるだけのココロの大きさも随所に見せてくれるようになりました。
大きく燃え上がり、これからの行き先を自信満々で明確に照らし続ける存在でいてくれるものと、確信しています。

特典到着

吉澤ひとみさん卒業コンサートの内容を収めた写真集ですが、この本の応募者全員プレゼントの特製ブックレットが到着しました。
メンバー一人を指名するとその人のブックレットが到着するというこの企画、自分には「ジュンジュン・リンリン」バージョンが届きました。リング管理人でもありますので。
スキャナーを購入する、と言っておきながらまだありませんので画像はナシです。初登場と自己紹介のシーンしか彼女たちは舞台に上がっていないので、そのシーンからのショットで構成されています。
かなり締切ギリギリで投函したので、応募されていた方の所にも到着しているのではないでしょうか。

カヴァー・ガール

亀井絵里さんがデジタルフォトクリニックという写真撮影雑誌の表紙に登場します。
娘。メンバーにはかねてよりこういった、文字通り表に出てくる仕事をして欲しいと思っていましたので、かなり嬉しいです。