小さい春と書いて

men-s62008-02-22

暖かくなってきていて、鼻も少しムズムズしてきました。これはもう春到来かいな?とはいかないようで、また冬に逆戻りするとの知らせも。
でも何か、ワクワクするような気配がなんとなくしませんか?今まで滞っていたものが段々解けていくような感覚に包まれる出来事が多いからですからね。

音楽ガッタスツアー後半戦へ

ドアップ
東京・日本青年館でのコンサートを終え、名古屋・大阪を残すばかりの音楽ガッタス。ドアップにて17日のコンサートの模様(ネタバレ防止用?に音は「お先にすんずれい」で被せてあるので壇上の景色のみ)と舞台裏が公開されています。エッグメンバーによるグッズ紹介もありますよ。
これから、という方はちょっとした予習として、既に行かれた方はあの興奮を蘇らせること必至です。

選び放題

DS

men's6主催でやらせていただいているベストショット企画
「紺野あさ美 DREAMY Shot 3」


公開画像がすべて揃いましたので、予定よりも開始時間を繰り上げて、今夜2/23の0:00から投票を受付させていただきます。(締切は3月10日までです)
気に入った写真をご報告くださいませ。


参加資格は何もいりません。
ブログの有り無しも問いません。
皆さんの気軽なご参加を、投票期間中かけて目一杯お待ち申し上げます。よろしくお願いいたします!!!

としおんな

柴ちゃんリング 柴ちゃんリング(柴田あゆみ)

今日2月22日は柴田あゆみさんの24歳誕生日。
ハロプロ内で、不動の地位を築き続けるメロン記念日としての活動も活発ですが、men's6的にはやはりガッタスの#3柴田。
チーム最年長となっていても決してへこたれず、最も心配された運動量は今やガッタスでもトップクラスでしょう。フィールド上の敵味方をしっかり把握し、的確なキックを繰り出す彼女は、ガッタスに無くてはならない存在です。
「諦めないで良かった。ガッタスで良かった。」
ガッタスは無くなってしまうのでは…と不安になっていた昨年の自分。こちらの胸にもグサリと刺さる言葉です。
今後もこれまで以上に応援させていただきます。
闘えしばた!!!!
誕生日おめでとうございます。

おいらおいらん(嘘)

藤本美貴さんの歌手活動再開と共に、また新たな展開が。

明治座NEO時代劇 『HAKANA』
4/18(金)〜4/27(日)
鬼の創った絶世の美女・儚と、ろくでなしの博徒・鈴次郎の百日の恋物語・・・。


作 横内謙介
演出 杉田成道
人形遣い ホリ・ヒロシ
出演:藤本美貴/大口兼悟/山本 亨/住谷正樹レイザーラモン)/出渕 誠(レイザーラモン)/村杉蝉之介/松澤一之/片岡サチ/ホリ・ヒロシ
料金:S席9,000円/A席6,500円/B席3,500円
座席:全席指定
年齢制限:4歳以上有料。3歳以下入場不可。

チケット発売日:2008年3月16日(日)


明治座
ハロプロ公式(チケットFC先行)

今度は時代劇舞台の主役に大抜擢です。
かつての作品の再演となるそうですが、注目を集めるお芝居となりますね。

テレビに出たい出たい

2/21 24:29〜24:59 読売テレビ音リコ!吉澤ひとみ真野恵里菜
(関東では2/25 25:29〜25:59 日本テレビにて)

真野さんがテレビに出演するというのはかなり珍しいと思います。今後もバンバン出てください!こちら(東京)では月曜まで待ちますよ。

押せ押せムード

来週のミュージックステーション℃-uteが初出演します。
FC女性限定観覧はこちらから
久しくハロプロが出演していなかった番組ですが、年末の新人大賞が今後も彼女たちを大きく羽ばたかせる要因になっていくでしょう。
また、アメーバスタジオでも公開生収録が行われます。

3/1(土)℃-ute原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演
来る3/1(土)に℃-uteが原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします!
あの「℃-uteスペシャル番組」の第2弾!「℃-uteスペシャル番組 PART2」が3月1日17:00から緊急生放送決定!
番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPより
原宿アメーバスタジオhttp://studio.ameba.jp/
※都合により鈴木愛理の出演はありません。ご了承ください。

鈴木さんは当日Buono!のイベントで大阪に行ってますから、6人の出演ということですね。

チンギス・ハーン


ジンギスカン
ジンギスカン
posted with amazlet on 08.02.22
Berryz工房 山本伊織 つんく Bernd Meinunger 酒井ミキオ ダンス☆マン
ピッコロタウン (2008/03/12)
売り上げランキング: 238


シングルV「ジンギスカン」

このPVがかなり評判になってますね。
ドアップ
ドアップでも観ることができますが、彼女たちの表情がキラキラしています。楽しそうです。
自分のような年代では、小学校などで事あるゴトに校内放送としてスピーカーから流れていたのを思い出します。ベリーズ版を初聴きで、耳に残っているものとは「声が違う!」とか反応してしまいますよ。やはり「刷り込み」みたいなものですから。
映画とのタイアップもあるので、長く耳にすることになるであろう一曲です。

チャレンジカップ

3/9(日)と3/29(土)に、前回1月と同じ会場のフットサルポイントサル川崎にて第4・5回大会が行われます。
すかいらーくグループ チャレンジカップ
9時会場10時キックオフで、ガッタスメンバーによる審判やエキシビジョンマッチも行われます。これも前回同様ですね。
観戦は大変なようですが、ガッタスメンバーにとって夢庵ステージへの調整として大切な実戦です。そして29日はハワイツアー直後ということもあり、これまで試合に出られなかったBerryz工房℃-uteメンバーがひょっとすると出てくるかも?なぜならエッグメンバーが新人公演のため川崎に来れませんので。(是永美記さんはエッグを卒業済)
藤本さんは舞台を控えているので、今後のガッタスとしての活動は流動的になります。ちょっと残念な気も…。
でも本業あってのフットサル、というのが絶対大前提となるので仕方がないです。