あいちゃん・まこちぃ・こんこん

彼女のかつて発した名言を借りて表すならば、新垣さんが卒業することで「私men's6の中でのモーニング娘。がいなくなってしまう」ことになりました。
やはり5期メンバーが新人として娘。にいた時期から本格的に注目するようになっていた自分には、ラストパーソンが巣立ってしまったことが大きすぎる事実。


10年9ヶ月は長かった。


本当に長いよ。
…お疲れさま。


そしてこれまで団体行動が本業だった4人は、舞台にドラマにキャスターに教壇に…と、それぞれがやりたいと思っている道に逞しく挑み続けています。
元モーニング娘。”という肩書きが時に有利になり、時に足枷になることもあると思うけど。
彼女たち4人が笑い合い、ケンカもし、涙を流し、そして尊敬しあっていた期間は何ものにも換えられない。


まだ、挑戦はスタートしたばかり。


高橋愛
紺野あさ美
小川麻琴
新垣里沙


10年前からそうだった…。
ホント目が離せないよあなたたちは。

はてなリングについて

このブログと同様に、しばらくはてなリングリストを放置しっぱなしにしてしまい、その間にグループ編成や加入/卒業/脱退等がいろいろありました。
頃合いを見計らって編集し直したいと思っています。
自称「はてなリングの虎」としては、そこは根気よく行きたいですね。
もうはてなリングの最盛期は過ぎてしまっていますが…。


なので、活性化を狙ってこんなことも。

譜久村聖〜ふくむらみずき〜 譜久村聖〜ふくむらみずき〜

生田衣梨奈リング 生田衣梨奈リング

鞘師里保りんぐ 鞘師里保りんぐ

鈴木香音リング 鈴木香音リング

飯窪春菜りんぐ 飯窪春菜りんぐ

石田亜佑美(モーニング娘。) 石田亜佑美(モーニング娘。)

佐藤優樹のリング 佐藤優樹のリング

工藤遥リング 工藤遥リング

新時代のモーニング娘。を支えていく9期・10期メンバ−のリングを立てました!
管理人は全て私men's6と、そのサブアカウントで担当しています。


7月に発売される新曲も話題ですからね。

ご参加いただけたらば幸いです。