2005-09-25から1日間の記事一覧

石井裕也投手(中日ドラゴンズ)

昨日の先発投手として投げ、勝利投手になりました。 men's6はタイガースファンですが、この人にはもっと活躍してほしいのです。 彼のことをいろいろ「特殊」ということで取り上げるメディアが多々ありますが、選手としての能力がずば抜けて高く、左からの快…

華やかさの影には必ず積み重ねたものがあり、それは裏切らない

握手会サーキットで発売された限定DVDを見ることができました。 目を奪われたのは、小川さんの息づかい。テレビでは抜かれることが少ない(と本人が語っていました)のですが、一生懸命ダンスをこなして魅せていく様は感動です。 それと、娘。達の肌の白…

信じる者はより信じる。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (230件) を見る直感2~逃した魚は大きいぞ!~アーティ…

風邪は万病のモト

雨は回避しました。一番心配しているのは、九段の方で汗だくになって燃え尽きた人たちの間を、吹き抜ける風が非常に冷たくなっていることです。 明日からまた平日に戻ります。さくっと切り換えていきましょう。