2006-06-23から1日間の記事一覧

そして30-DAYS

多くのところで語られるであろう「あの日まであと〜ヶ月」フレーズは、ココでは言いません。 まだ逢える日がもう少しあることは励みです。 また逢える日が将来あると信じているので。

30枚目

Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)posted with amazlet on 06.06.23モーニング娘。 つんく 湯浅公一 木村信司 鈴木俊介 アップフロントワークス(ゼティマ) (2006/06/21)Amazon.co.jp で詳細を見る シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」posted wi…

写真集も熱っちぃ

まずは小川麻琴さん2nd写真集発売決定。(画像はイメージ) ハロプロ公式 8月末とだけしかありません。ワニブックスでも書かれていませんでした。 そして早いところでは明日発売かも?な新垣里沙さん2nd写真集「あま夏」。 新垣里沙写真集「あま夏」(DVD付)p…

あくまで噂

信じない方がいいかとは思いますが、興味を引くものだったので。 釣られた?

“30”

日本に居ながら時差ボケ状態のmen's6ですよ…。 今朝はほとんど寝ていないまま観戦していました。 観ていた人は口を揃えて「素人でも解るブラジルの凄さ、日本の弱さ」を吐き出していましたね。 それでいいと思います。 じゃ、何がこの先できるのでしょうか?…