2006-06-26から1日間の記事一覧

はてなリングアンテナ追加情報

みきよし モーニング娘。のリーダー&サブリーダー、ガッタスの正副キャプテンとしても抜群のコンビネーションを誇るカップリング「吉澤ひとみ×藤本美貴」を応援するリングです。 9月以降のこの2人の言動が、今後の娘。の舵取りとしてさらに重要な意義を持…

最近は考えがまとまりません

「すべらない話」でも観ながら、物思いにふける夜‥。 7/6のグッドウィルカップまでは、気の抜けた更新になってしまうかもしれません。来ていただいた皆さんすいません。 自分の好奇心をくすぐるものが最近無いんですよね。

デジタルブックス7月期

来月のハロプロデジタルブックスは、「エコモニ」の石川梨華さん・道重さゆみさんの写真集「エンジェルズ」からの出展となります。 石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)posted with amazlet on 06.06.27くぼた あきひと ワニブックス (2005/…

Best conditions

men's6の応援しているチームでの主力選手2人が、相次いで戦線離脱しました。 この2人は今年調子の波が不安定になることがあったので、終盤の戦いに間に合ってくれるよう、今は完璧な回復を祈るのみです。 今岡選手&久保田選手は、今年のオールスターは残念…