2006-12-30から1日間の記事一覧

月島きらりは忙しい

明日のおはスタスペシャル(朝9:00〜10:25)に、久住小春さんが出演されるそうです。 思えばアニメスタートの時から、おはスタで月島きらりさんのことは取り上げられていましたし、久住さん出演やリリース曲「バラライカ」のロングヒットなどで、かなりのレ…

さんぷらざ中野

1/4のワンダフルハーツコンサート「乙女GOCORO」に、朝11:00〜の回・夜の18:00〜の回チケットを手に入れることができました。チケットを手配してくださったお二人には感謝しています。 昼公演のチケットも手配できるよう手続き中です。 1月3日まで実家にいま…

亀井絵里のラブハロ!

亀井さんのラブハロ!に少し詳細が出ました。 オンラインショップNeowing 今までのテレビや雑誌では見れなかった亀井絵里の素顔。リアルな17歳がこの作品のコンセプト。写真集撮影の空き時間を自由気ままに過ごす亀井絵里のドキュメンタリー。 Tシャツに短パ…

2006年の予想を採点

今年1月4日の日記に、2006年に起こりうるであろう予想(願望俄然強め)を書いていました。 ハロプロメンバーの写真集・DVD発売ラッシュ 高橋愛・岡田唯(決定済) 吉澤ひとみ・久住小春・新垣里沙・小川麻琴・三好絵梨香・紺野あさ美・℃-ute・… ガッタスのス…

残りわずか

仕事が終わり職場の大掃除をして、帰宅したのが午後6時半。 これまでの慌ただしさからやっと解放された気分です。 あまりアルコールは得意ではないのですが、ビールを1缶開けて、心地よい気分に浸っています。 明日はお盆の少し前の時以来の帰省です。 更新…