2007-07-25から1日間の記事一覧

そんな娘。

明日はうたばん、明後日はMUSIC JAPAN、そして28日はミュージックフェアと出演します。うたばんは娘。を卒業したメンバーが、ミュージックフェアはBerryz工房・℃-ute達とも登場します。 娘。も観る側も、まだまだ踏ん張らないといけません。

ガッタスカフェ・セレクションセット

ガッタスカフェはGatasが練習・試合をしていなくても、他のスフィアチームが練習したりフットサル教室が開かれたりしている傍で営業しています。グッズを購入できたりガッタスの栄光の歴史を辿れたりします。 まだ行っていないので聞いた話ですが(笑) で、…

好発進

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」が今日発売となりました。 オリコン集計ではデイリーランク1位を記録したそうです。8/19の横浜イベントを控えているとはいえ、かなり嬉しいニュースとなりました。 前回週間1位獲得の「歩いてる」のリリースの時も…

猫に 幸あれ

先程まで行われていたサッカーアジアカップ。 ガッタスメンバーの全員とは言わずとも、観ていた人は多いと思います。暑さ対策、勝つための戦術、相手の研究など観るべき点はかなりあったのではないでしょうか。 メンバー同士で意見の交換を密にして、自分た…