2007-07-28から1日間の記事一覧

この後

オフ会に向かいます。 また、ベースキャンプの場所も検討します。

28日終了

OBメンバーが登場して披露した曲は2曲ありました。 その内容はとんでもないものだったのですが…。

ステージ形態

カタカナの「エ」の字の型をしています。 もうじき開演です。 アリーナでサブステージより3列目の右端席から、ハロプロメンバーを見守ります。

復活祭場所変更

突然ですいません。 明日の開催場所にてベースキャンプを置くのが困難になりました。変更先は明日の朝までに決まり次第ご報告します。 企画サイトもご参照ください。 http://d.hatena.ne.jp/men-s6x/ なお、降雨などの天候により変更する場合もあります。ご…

…ん?

到着しました、が。 けやきひろばでは埼玉県のイベントをしているらしく、いつものごった返すかんじがありません。 グッズ売り場はけやきひろばから階段を降りたところの、SSA一階になっています。(S2ゲート・展示ホール前)500人くらいが日蔭にいますよ。 …

帰宅、そして

風呂に浸かり、ほっと一息。 そして“あした”の準備をしなければ。 あと数時間したら明日の日記を更新します。企画サイトも更新します。 寝てる場合じゃなくなりました。 コンサート、そしてオフ会に参加された皆さんお疲れさまでした。

また逢えた

おはようございます。 現在赤羽にて電車待ちしています。 快晴ではありませんが、晴れてかなりの熱気がプラットホームの上を通過していきます。 今日のmen's6は一目では見つけにくい仕様になっています。Tシャツにハーフパンツですので。 野球ユニは明日の…