2007-09-03から1日間の記事一覧

エースとは

昨日の日記に長崎乃闘紺さんからコメントをいただきました。 それを確認してすぐ「エースとは何だろう?」という疑問にぶち当たりました。 ハロプロには数多くのユニットが存在します。それぞれに歌を唄う際センターポジションを務める役割の人が大方決まっ…

音楽ガッタス大公開

音楽サイトBARKS ↑フットサルコートで舞う歌姫たち。 ↑カーテンが開けられ、会場外からでも彼女たちの勇姿が。 ↑石川梨華さん。 ↑武藤水華さん&真野恵里菜さん。 ↑左端が澤田由梨さんで右端が仙石みなみさんですよ。 より多くの人の耳に届きますように。

北の決戦

11月4日(日) 『STVわくちん』スペシャル 特別試合「Sapporo CERBIES」 VS 「Gatas Brilhantes H.P.」 【入場料】前売 \2500 当日 \3000 (全席自由) 【一般チケット発売日】 9月30日(日) チェルビーズグッズ販売所または ローソンチケット・チ…

輝け猫たち

ここ数日帰宅しては気絶…というのを繰り返していて、更新が早朝というのが常になってきています。 自分自身もその日の日付がこんがらがってきてしまい、何とかこの時間に更新したいといつも思っていました。 ほんのちょっとだけ頑張ります。