2008-04-24から1日間の記事一覧

明後日

men's6は前橋・群馬県民会館で行われるモーニング娘。コンサート夜公演に参加してきます。 またしても黒野球ユニの登場です。 当日はあまり天候が思わしくないようですが、楽しんできたいです。お会いできる方がどれだけおられるか判りませんが、よろしくお…

もちろんこちらは激悲しいことですが

はてなリングのサービス終了まで1週間を切りました。 自称はてなリングの虎として、ハロプロ応援リングリストを再掲載しておきます。 はてなリング メイン モーニング娘。 モーニング娘。(リング) モーニング娘。2(リング) 高橋愛Blog Ring 新垣里沙のリ…

はてないいトコ悪いトコ

各所で憤慨が出ていた、ゲストがケータイからコメントできない・読めないといった機能が、昨晩から取り消されたそうです。苦情や質問が相次ぎ、よりリーズナブルであった現行に戻したということですね。 また、今日からはてなフォトライフが大幅に改善され、…

ベリキュー!

今夜から料理対決になってます。 進行が「それゆけ!ゴロッキーズ」にも出ていたキー坊ことサバンナ高橋さん。夏焼雅さんと矢島舞美さんがシーザーサラダを作ることになったのですが、目の前にある食材の把握からして心配。 そしてそれこそが「楽しさ」だっ…

久しぶりの

アンテナ干され組編入のようです。 はてなの機能が改善されるたびにこういったことが起こりやすくなるのもちょっと困ります。他の方は結構上がっているようなんですがね。 期待を込めて更新登録!さあ上がれ!!

キバは鋭く

今日のMUSIC JAPANには℃-uteが出演です。 これで今日は昼の里田まいさんから、夕方の藤本美貴さん、夜は吉澤ひとみさん、モーニング娘。とずっとハロプロ出ずっぱり。深夜にはベリキュー!もありますものね。 しかもこれをリアルタイムでずっと観ていたmen's…