2008-10-19から1日間の記事一覧

期待することは

これまで一部を除いてハロプロはつんく♂Pがプロデュースしていましたが、その型枠が外れることによってこれまで見えなかったエルダメンバーの魅力が引き出されるかもしれません。 また、ハロプロに残るモーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・エッグの新曲リリ…

そして

エルダのラストコンサートでやっと、5期メンバーが全員揃う機会できたというのに…。それが本当に最後になってしまうのだけは絶対に避けて欲しいことです。

真っ先に

「Gatas Brilhantes H.P.」の存在がどうなるのか。 エルダークラブに所属しているGatasメンバーはかなりいますし、そのほとんどが主戦で活躍しています。音楽ガッタスはハロプロと別で活動するとなると、ガッタス自体はあっても構わないとは思いますが…。 ハ…

ハロープロジェクト“解体”

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの2つのグループに…

携帯小説家

今日の夜の部を観劇してきました。 ネタバレはもちろんしません。 ただしこれだけは。劇中・終演後に℃-uteメンバーが歌うのですが、メンバー全員のダンスにとても迫力があります。特に中島早貴さんの指先まで神経の行き届いた動きは圧巻ですよ。あと村上東奈…

エルダー倶楽部

まずは速報がてら。