2008-10-30から1日間の記事一覧

HANGRY & ANGRY3曲目

こちらで、HANGRY & ANGRYのミニアルバム収録曲「ロマンティックにバイオレンス」が試聴できます。 たった5曲しかないアルバムですが、これまでハロプロでは感じることのできなかった世界が大きく拡がっているような作品に仕上がると確信しています。これはB…

恋するフットサルGatas

ガッタス公式サイトに、練習試合の模様がアップされました。 開始前に是永さんがメンバーを指導していたり、今後への布石が随所に観られます。今回の試合ではゴレイロが紺野あさ美さんの不在・深谷愛さんのFP専念で澤田由梨さんしかいないので、FPが守備に重…

はてなリング追加情報も込みで

そして今日10/30は アヤカリング(長手絢香) 27歳の新婚さんです。 “長手”はお父さんの姓だそうで、以前の木村はお母さんの姓だったそうです。そんな彼女も今や谷原秀人プロに内助の功を発揮しまくり。先日はツアーで優勝し、愛する人を支える歓びを強烈に…

新垣さんの時も遅れました

小川麻琴リング 昨年の今頃はこうして小川さんの近況を知ることなどほとんどできなかったんですよね。 帰ってきてくれて、本当に嬉しく思えます!!!! 一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます。イベントもありいい誕生日を迎えられたようですね。…

もしかしたらオレンジ色の血が流れているのかも

ちょっと気分的に滅入っていたのかもしれませんが、小川麻琴さんのモバゲータウンブログでかなり癒されました。 かぼちゃ焼酎と向き合う小川さんの表情に助けられたような。 いろいろ暗く考えていたことなんて忘れちまいな!と思わせてくれる彼女の存在は未…