2008-11-22から1日間の記事一覧

すかいらーく

事態はなかなか好転しないようで。 出店規模を縮小して、採算の見込めない店舗には厳しいことになりそう。 しかも、“すかいらーく”の名称さえも危うくなってきているとか。 ガッタスのユニフォームに書かれている胸スポンサーは「すかいらーくグループ」なの…

ちょっとした願掛け

もう少し僕にWebの知識があれば。 MVP…。

デジタルブックス

今月は菅谷梨沙子さんが担当です。 来月は高橋愛さんの登場となります。 来年4月以降は、もうエルダークラブメンバーの登場が無くなってしまうかもしれませんね…。別の企画が立ち上がるのでしょうか?

天性の間の取り方

12/27(土) 19:30〜20:00 BS-i「フォーシスターズ〜出せない手紙〜」真野恵里菜 真野恵里菜さんが女優デビューです。 しかもかつて放映されていた「ポッキー4姉妹」という伝説のCM作品をリスペクトし、その四姉妹物語の三女役だった中江有里さんが脚本を書く…

音楽ガッタスブログ?更新

是永美記さんがライブリハーサルの模様をアップしています。

しみずさきさ〜ん!

清水佐紀リング 17歳になられました。 Berryz工房の小さな大黒柱。でもその幹は6人が自由にぶら下がれるくらい、しっかりと逞しいものです。 アジア新人賞という勲章を胸に、今後もキレキレのダンスを見せつけてください! 誕生日おめでとうございます。 ち…

ピリリ

街灯りが段々とクリスマスモードになってきました。 あと一ヶ月ちょっとでその本番ですね。 年末も近づきつつありますし、ワクワクソワソワそしてバタバタしそうな時期…。 自分を見失わないように頑張っていきますよ。 あ〜、ピザ食べたい。