2008-12-17から1日間の記事一覧

チョーさん(not くまいちょー)

たんけんぼくのまち、という番組を御存じのかたは→こちらへ。 実はこの他力本願というブログ、内容としてNHK教育テレビのことも書こうと思って始めたものでもあったのですが、最近は全く観れていません。 久しぶりにネタがあったので深夜ながら書き足してみ…

はてなリングリスト

を毎月15日に掲載しているのですが、今月はMVPの〆切後にリストアップします。 先月から増えているリングはありません。 気になる方はこのブログの自己紹介欄に常時載せているのでそちらをご確認ください。 ↓こちらからもジャンプできます。 はてなリング(…

実はピンチ

現在この文はいつもの自宅PCから書いているのですが、かなりフラストレーションが溜まっている状態です。 日本語変換ソフトが替わっているため、打った文を変換するのがどうもしっくりいきません。 原因は、ウチのMacのいつも使っているOSが立ち上がらないの…

みなさんのおかげ

12/18(木) 21:00〜21:54 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」田中れいな・ジュンジュン・安倍なつみ・石川梨華 との情報がハロプロ公式サイトから出ているのですが、果たして…?

MVPを皆さんの手で

Hello!Project MVP 2008 http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008/ 投票〆切間近!! ハロプロMVP2008の投票〆切は、19日午後11時59分まで。 投票できない方も、「こんな企画やってるらしいよ〜」と宣伝していただけるとそれだけでも嬉しいです! もちろん参加して…

9.2でも長い付き合いなので捨てられない

ホントはブログの更新ができるような時間は無いのですが、ハロプロMVP2008の締め切りが迫っているので、皆さんを煽る為にも書いておかないと…。 横浜は非常に楽しめました。 この調子で名古屋での音楽ガッタスコンサートにも行ってしまいます! 今回のセット…