2008-12-23から1日間の記事一覧

ガッ10ラジオも名古屋だし

今週末は、有り難いことに名古屋まで往復でクルマに乗せていってもらえるということになっています。 ご協力いただきありがとうございます! ところで、音楽ガッタスライブのある28日は、真野恵里菜さんも名古屋でイベントをやっているんですよね! 真野恵里…

祝・ハタチ

亀井絵里リング リd*^ー^)<亀井絵里リング! 亀井絵里さんが二十歳になりました。 モーニング娘。内での立場はかなり高いはずなのに、何故かイジられまくってしまう亀井さん。 歌とダンスのスキルはかなりのモノ。もっともっと前に上に突き進めるはずですよ…

あらびきなんかじゃないですよ

12/24 23:59〜25:29 TBSテレビ系「聖あらびき団2008」藤本美貴 クリスマス・イブにあらびき芸が観れるだけでもアハハ(褒めコトバ)なのに、更に藤本美貴さんが出演とか。 決して舞台に上がるほう(あらびき芸人)では無いと思いますが…。

ハロー!プロジェクト・デジタルブックス

今月12月は高橋愛さんです。 来月2009年1月は安倍なつみさんが担当になります。 4月以降のエルダーメンバーがこの企画にてどうなるのか判りませんが、そこからの登場となったのでしょうか。 あとは石川梨華さんとか里田まいさん当たりが妥当ですかね。

この寒さが通常

職場の周囲はとてつもない繁華街でして。 明るいイルミネーションに照らされて、行き交う人々は自然と明るく見えます。 世間は暗いニュースが多いですが、イベントはみんなで楽しむのがベスト。 ま、自分の今の状態がウキウキかどうかはさておき。