阪神タイガース

好きです。勝つと嬉しいし、負ければ悔しいです。でも「野球は阪神」というわけではなく、どんな対戦カードでもとても熱くなれます。
星野氏の監督問題が決着したようですが、men's6は「やってほしかった」という気持ちが強い。就任すれば、チームの勝利に貢献できない選手は、実績・人気の大小に関わらずチームを去ってもらえるからです。この時期に必ずゴタゴタするこのチームのフロントには本当に嫌気がさしていたので、ちょっとがっかり。バトルしてほしかった。
もうそろそろマスコミも、対戦カードの表記法を代えて欲しい。チームの愛称として「巨人」「広島」の名を使うのは別になんの不満もないけれど、「広島×巨人」というようにあたかもチーム名のように表記するのは納得いかない。「広島東洋×読売」と書くのが正式。