Do it!Now

昨日某サイトで娘。の振り付けビデオが観れるというのでさっそくダウンロード。タイトルは自分のモーニング娘。のターニングポイントである「Do it!Now」。
men's6は彼女たちのコンサートには行ったことがありません。経済・運輸・労働面で制約が多すぎたのと、別に見に行く程でも無いんじゃ・・という気持ちが先行していたためです。
しかし、先日の握手会サーキットに運良く当選し、目の前で彼女たちを見てから気持ちが大きく変わりました。
その模様は娘。楽宴の方に書き込ませていただきました。
http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=306
コンサートのDVDも見たことがありません。気持ちは大きいのですが、先程の経済・労働にあわせて文部・厚生の制約という状況が来年3月まで続くので(意味がよく判らないとは思いますが)、悶々とした気持ちがこれからこのブログに書きなぐられることが予想されます。