中村有志師匠

パントマイマーとしての才能もさることながら、シティーボーイズの舞台にも出演し、多方面でマルチに活躍する方です。men's6はこの方を心の底から尊敬しています。
パフォーマーとしての追求は底知れないものがあり、「いかに魅せるか」をからだ全体を使って表現できる。しかもその努力、苦労を表に出さない、いとも簡単にやっているように観せる。頭の回転もめっぽう速い。一般的にはイロモノ芸人として扱われがちですが、いきあたりばったりでメディアに出ているわけではありません。
師匠にぜひ近くでお会いしたいと思って、TVチャンピオンに出場したことがあります。(イタイ・・・)現場での師匠はやはり切り返しの達者なナイスガイでした。間近でやってもらった「壁」「ロープ引き」は、今でも心の中で大きな感動の波となって押し寄せてくるのです。
才能があるのに努力を惜しまず、自分なりのこだわりがあり、しかも頭の回転が速い・・・あの方とちょっと似てますね。