テンションは上がるかと思いきや、変に冷静なのがここのファンの特徴

六甲おろしは歌えないmen's6ですが、とうとうマジック1となったということで、明日には優勝が決定するのかな、といったぐらい。もしかしたら明日決まらないんじゃないの?という気持ちも結構あるんです。
甲子園はおろか、TVでもリアルタイムに見られないので、録画に頼ろうかと考えています。
好きになったきっかけは、懐かしの亀山・新庄ブームの頃が確定時期だと思うのですが、もっと前からも弱いながら気になるチームだったと覚えています。ファミスタタイタンズをよく使っていました。
今新庄選手はメジャーから日本ハム、亀山さんは少年野球の監督で世界一になってからは、タレント・俳優・マスターズリーグ・パチプロなどで活躍しているようです。