古田敦也プレイングマネージャー(ヤクルトスワローズ)

とうとう実現しました。
当人やそれを支えるコーチ陣(特に古田監督がキャッチャーとしてグラウンドに出ているとき、ベンチの指揮を任されるヘッドコーチ)、そして選手・スタッフは大変な労力がいることになると思います。
men's6は阪神を最も気にしていますが、古田采配も観てみたくなりました。
ヤクルトの試合は、地上波中継がもっと増えても、観たい人は多いと思います。
それと同じように、交流戦プレーオフも、今年のような中継の仕方は、野球ファンを増やすことは出来ません。もっと中継するべきです。
野球界と共に、それを放映する側にも革命が起こって欲しいですね。決して小手先の演出方法にこだわらないでいてほしいですし。