そこにいたのは、11人だけじゃない

ガッタス優勝!そして完封!
もう一回。
ガッタス優勝!そして失点ゼロ!!!
GKが失点しなければ、自ずと結果がついてきます。
ケガの回復具合や、コンディションが心配でしたが、紺野さんはガッタス3試合全てスタメンゴレイロ、うち2試合フル出場を果たし、こちらのハラハラを軽く吹き飛ばしました。零封は、守備陣にはかなりの自信となります。
12月からは、1年がかりでの東名阪リーグ戦が開催されることが、決定したようです。
http://www.sphereleague.com/
出場したメンバー達は、フットサルが本業ではありません。それぞれが1つの目標に向かって、自分の出来る事を常に磨きながら、タレント業もこなしているのです。
そこには、フットサルには参加していないものの、いつだって傍らで励ましてくれる仲間もいます。かつてはそのフットサルをするために選抜され、いわばふるい落とされた人たち。辛さやうれしさを共有できる、かけがえの無い存在。
お互いがライバルだからこそ、通じ合えること。
いつだって一生懸命な彼女たち、素直におめでとう。
そして次は悔いの無い試合が出来るよう、自分を磨き上げる時間を大切にしてください。