VOW

VOW 17

VOW 17

宝島社から出版されている、世の中のヘンなものにみんなでツッコミを入れよう!という本です。
かつては「宝島」という雑誌のワンコーナーだったのですが、単行本化されて一大ブームを作りました。つけてあるコメントも笑わせてくれます。
men's6のお気に入りは、新聞での交通事故の見出しの誤植で、
「はねられてお年寄り」。
記事の内容は決して笑えませんが、語呂の良さがツボでした。
なお、第11巻(だったと思う)には、men's6の投稿が掲載されています。
靴屋のチラシのキャッチコピーで、ミュールが「パーティーにオスス!」というものです。
押忍忍!というコメント付きで。
第7巻には本名で掲載されました。内容は下ネタなので伏せておきます…。