こんな見方もイイと思います。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

古今紺紺さん(id:cocon-konkon)、kenken76(id:kenken76)さんではこんなイベントが。
古今紺紺さん なつふくベストショット企画
kenken76さん なつふくDVDベストカットグランプリ
亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

ロボ紺さん(id:robokon)ではこちら。
ロボ紺さん DAYSベストショット企画
写真集の発売と共に、はてな内でのにぎわいが増してきました。
写真集を購入していない方の為の、目安と考えていただいてもいいですよ。
皆さんがコメントしているように、ここに挙げられた作品の他にも、ハズしがたいものはたくさんあります。皆さんの目でぜひご確認ください。
田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいなさんの写真集(DVD付き)も、大好評発売中です!