Happy Birthday!

今日10月29日は、小川麻琴さんの18歳の誕生日です。
そしてモーニング娘。及びハロー!プロジェクトの総監督、つんく♂さんの誕生日でもあります。
men's6は、小川さんを「器用貧乏」だと思っています。やればできる(しかもかなり高レベル)のだけれども、それを披露する機会がどうしてもたぐり寄せられない。歌・ダンス・トーク・美貌などが、ファンの中だけのもので終わってしまっている感があるんですよね。
モーニング娘。本体の人気が、今よりも上がってきて、多くのメディアに引っ張りだこになったときにようやく、開花して来るものだと確信しています。
現在は先頭に立って、切り開いていく存在ではまだ無いようです。本人もファンも、それは望んではいないようですが、大人数ユニットの利点として、他のメンバーと協力し合いながら、今は辛抱の時かと。
もうすぐ、輝ける瞬間がきっと訪れますよ。


(修正しました。情けないったらありゃしません…。)