誕生日ターキー(ボウリング)

今日はメロン記念日斉藤瞳さんの誕生日です。
確かSals3で書かれていたことだったと思うのですが、斉藤さんはかつてより、見た目のキャラであるハデハデしさと、内面の恥ずかしがり屋とのギャップに悩んでいたそうです。
芸能界は、観られてその時のイメージが仕事になるものです。
でも周りから「ボス」と呼ばれることに、相当の違和感を感じていました。
しかし今、ガッタスメンバーとの交流の中で、はずかしがっていても何も解決しないということに気づいたようです。
見た目を生かした相手チームへのプレッシャーを与えることが、自分には出来るということで、試合中は髪をアップにした、威圧感たっぷりの「ボス」が、フィールドを駆け回っています。
年末にはメロン記念日のライブもあります。サイボーグしばた3も出ましたし、まだまだ存在感を振りかざして、精一杯はじけきった斉藤さんであってほしいと思います。
24歳、おめでとうございます。