その前に

今回の集計では、発表の仕方が一筋縄ではいきません。
その訳として、何に着眼していけばいいか、ということです。
皆さんにお聞きした内容は
「あなたは、誰に何通応募しましたか?」
というもの。つまり「誰」「何通」という、2つの項目をこの質問は含んでいます。
そこで、men's6は考えました。

あなたは誰に応募しましたか?

前曲「色っぽいじれったい」での、東名阪握手会サーキットの参加募集では、複数同じ会場・チームに応募しても、1枚しか当選できなかったようです。
ネットの特性から、同じ人物からの応募を1つに絞って抽選されたものと思われます。
今回はハガキですので、そういった振り分けは不可能だとは思いますが、念のために。
「今回この企画にご協力いただいた方は、誰にチェックを入れたのか」
そのランキングを発表いたします。
(ちなみに、複数のメンバーに応募した場合は、それぞれを1人が応募したとしてカウントさせていただきます。)

1位 田中れいな 8名
2位 紺野あさ美 7名
3位 吉澤ひとみ 4名
   道重さゆみ 4名
5位 高橋愛   3名
6位 亀井絵里  2名
7位 新垣里沙  1名

小川麻琴さん、藤本美貴さん、久住小春さんは、今回の集計には名前が挙がりませんでした。

あなたは何通応募しましたか?

ハガキを応募した方すべてが、手元に戦利品が届くかどうか、気になっていることでしょう。
アンケートで確認させていただいた応募総数は
73通!
けっこうな数ですよこれは。
そして‥応募枚数でのランキングはこのようになりました!

7位 新垣里沙さん 1通

6位 亀井絵里さん 2通

5位 高橋愛さん 5通

4位 吉澤ひとみさん 6通

3位 道重さゆみさん 15通

2位 紺野あさ美さん 18通


そして‥

1位 田中れいなさん 26通

応募総数の約3分の1が、田中さんへの応募になってますよ!


今回アンケートにご協力いただいた方の一覧です。
お名前・(ブログ設置先)・応募時刻・リング内掲示板からの応募の時は=R・メンバー・枚数の順で掲載です。


KEIさん(id:kzk2)16/09:42 しげ2
GPさん(id:General-Project)16/12:54 かめ1
ゆっくりさん(id:yukkuri191)16/18:01 こん2
berrysweetさん(id:berrysweet)16/18:34=れなR れな1
ゴーさん(id:going_my_way)16/21:21 しげ2
ぷにたかさん(id:punipunitaka)16/23:48=こんR こん3
ここんさん(id:cokon)16/?:? こん1
イシコロさん(id:ishicoro)17/00:12 かめ1
kenji0603さん(id:kenji0603)17/02:01 こん4
tossy_yさん(id:tossy_y)17/03:15 こん3
yasuさん 17/16:42 ラブ3れな1
あまんさん 17/19:26 れな2
inoccuさん(http://digitalmorning.net)17/21:56 れな1
uteenさん(id:uteen)17/22:02=よしR 無し
モーニング姐さんさん(id:memetan)17/22:32 よし1
かしましさん(id:kasimasi1003)17/23:15 がき1
men's6(id:men-s6)17/23:59 こん1
うみさん(id:moenai)17/?:? れな8
かぼ茶さん(id:dandelion145)17/?:? れな10
sumicomさん(id:sumicom)18/00:01 よし3
あとらすさん(id:atlas-0722)18/02:20 れな1
ALMICさん(http://almic.hp.infoseek.co.jp/)18/17:14=しげR しげ10
みぃさん 18/17:35 ラブ1
はるさん(http://blog.livedoor.jp/t07/)18/21:32 れな2
よしりかさん(id:yosirika)18/22:06 よし1
koasaさん(id:koasa)18/23:21 こん4
至上さん(id:shijo)19/00:36 ラブ1
JACKさん(id:JUNIORH)19/19:10 よし1
ざっきーさん(http://blog.livedoor.jp/zakki7/)19/22:13=しげR しげ1


皆さん、本当にありがとうございました‥。(涙)
お名前が違うよ!など、お知らせください。