ハロー!モーニング。

…あはははははは!
今週のハロモニはすごいことになってますよ。
後藤部屋・マジックレストランエリック亀造ともに破壊力満点ですが、新コーナーに登場した田中れいなさん・久住小春さんがとんでもないインパクト大。
そしてネタバレです。
どすこい!後藤部屋は、かなり体力勝負の企画になりました。
横綱(優勝者)は順当?意外?な紺野さんだったんですが、「私としたことが…これ(ご褒美のどらやき)を忘れるくらい真剣に勝負していた気がする。」という、周りが見えていないほど集中していたということに、あの「うたばん事故」を知っている者からするとちょっとハラハラ。相手がゴレイロ同士だったからでしょうか?
小川さん、らしさ出しすぎです。
4期メンバーはやっぱり強いですね。準決勝に3人とも(吉澤・辻・加護)残っていました。
マジレスは機転を効かせた紺野さんが1抜け。いつも真剣な藤本さんが2抜けでフィニッシュ。石川さんに耳打ちする藤本さんとの、お互いの手の位置が、不仲説を微塵も感じさせませんでしたよ。(men's6は何を心配しているのでしょうか)
紺野さん、野菜もいっしょに食べましょう!
エリックは最後までひっかき回しで終了‥。2月から約10ヶ月間、ぐだぐだ感をありがとうございました。(だから褒めてますって)
新コーナー、「ターン鳥チキン」。雰囲気は回分を使ったまんま「マコラップ」です。
小さい子向けの印象も強いので、ぼーっと見ている分には、素直に楽しめる内容です。
田中さん→ネココスプレ
久住さん→ウサギコスプレ
似合いすぎですお二人さん。Web上でこの2人の画像がしばらく氾濫するでしょう。