SOGから2005冬・#8あさみ(木村麻美)

そんなわけで、今回はあさみさんです。
またもぐらせていただきます。
あさめにね。


元々の運動対応能力は、牧場での経験などもあり高い方でした。
しかし、実際のプレーの中で、それが結果として現れない日々が続いていたのです。
彼女のすごいところは、それを精一杯の練習という努力によって、育て上げていった「自信」という物を手中にし、その後与えられた場面で結果を出しまくっていることです。
ただがむしゃらなだけでなく、どうしたら結果が出せるのかについて、真剣に真正面から壁にぶち当たって行った。
メンバーはそんなあさみさんを見てきています。
ベンチにいたことが多かったあさみさんにとっても、チームが勝つこと=自分の喜びということがいつの間にか心に出来上がっていたのに、それに自分の活躍が加わったことで、更に上のレベルに挑戦してやろう!という気持ちが湧いてくるのも当然の流れですね。


合宿の時の同部屋だった「もうひとりのアサミ」についてしゃべってくれたら‥
なんて期待をしていたmen's6のことは、ほっときましょう。