今日は柴田あゆみさんが22歳に

柴田さんはやっぱり気になります。

第3期タンポポというのももちろんあるのですが、


7人祭で初めて柴田さんの存在を知ったので(当時メロン記念日はほとんど知らなかったので)、前列での存在感はかなりのものでした。


その後は「天空のレストラン」というゲームでぐらいしか観ていなかったのですが、タンポポガッタスでかなり「信頼できる人」というのが、men's6の中で確立しています。
先日も突然のハプニングでしたが、もちろんこれは「メロン魂(?)」からすれば
チャンス of LOVE
だった訳です。
コードネーム:ゆうばりさん頑張れ!


実は今日は、men's6のリアル母の誕生日でもあります。多分このブログの存在は知らないと思いますが、おめでとうございます、とだけ‥