行方

5/7
紺野さんの誕生日が5/7に迫っています。そこでファンが何かお祝いをしようというのがこの企画。
‥だったのですが、何やら流れが変わってきました。
この企画自体がお流れしたわけではありませんが、会場全体で何かをしようという事に対し、ファンが皆納得するのか?という問題が浮上してきました。
↑↑のバナーにもある「4/15吉澤ひとみ聖誕祭」に対して、風当たりが少々出てきたとか。
men's6も「ファンがみんなで白手袋をしてレスをもらおう」という企画を提案したのですが、賛同者に対しての不安はもちろんありました。
「たかが誕生日で」という考えをお持ちの方もあって当然だとは思いますし、「自己満足じゃん」という意見も生まれてくることは分かっていたつもりです。
それでも「何かしたい」という気持ち、「誕生日はその人にとって特別なモノ」という考えは、間違っているとは思えません。
だからこその、ご賛同お願いなんです。
企画自体の知名度はこれからかもしれませんし、残り時間からして出来ることは限られますが、紺野さんにとって素敵な一日であって欲しい、という気持ちは変わりません。
なので、この企画に対して気になった方や、5/7にさいたまスーパーアリーナにお出かけ予定の方は、これから起こるかもしれないことを確認する、といった意味合いでも構いません。上記バナーからお進みくださいませ。
よろしくお願いいたします。