引越の最中なのに

自転車を飛ばして行ってきました。
日本最大の床面積を誇る書店(らしい)、「ジュンク堂書店(池袋本店)」。
午後6時頃でしたが、ハロプロ関連の写真集の棚(3階)にそそくさと向かってみると、
どーん!!というほどではなくとも、15冊ぐらいの列を成してこちらを向いてました。
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
そして手に取り1階で購入。2,800YEN。(Amazonは2,900ってなってましたが)
帰宅して開封。お約束のカバーを外し、中を観ました。


(中略)


‥観終えました。
感想?
言葉に出来ないとはこのことでしょうか?
水着ももちろんですが、超ドアップ写真やスカートをはいているときにあえて下からのアングルとか‥
失礼しました。
とにかく紺野さんの脚がキレイ。そして細い。
もの思う憂い気味なところ(短期留学のコトを思いだしているかのような)は引き込まれます。
そしていつでも「いい目」をしています。


まだ付録DVDは観ていません。最上級に楽しみです。
そしてベストカットですが、既に3・4点men's6的にグッと来るものがあったので、もう少し吟味してから投票します。


とにかく必見!
まだ近所で発売されてないアナタ、期待以上のものがそこにありますよ♪


そしてDVDは紺野さんのしゃべり付きということで、こちらも待ちこがれそうです。