結果発表来ました!!!

ベストカット
アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリの先陣を切って、ここんさんのところで写真集付属DVD部門の結果発表が行われています。


↓下のバナーをクリックしてください
ベストカット付属DVD部門


men's6が投票したもの

    • 第2位 2点

5分15秒


アイスが食べたくてソワソワわくわく。
紺野さんといえば食べ物。それを待つ紺野さんの表情がすごくイキイキしています。
その中で、画面が切り替わる一瞬手前の表情が印象的でした。

    • 第1位 4点

7分56秒


夕焼けをバックに、シルエット姿。
これを映画のワンシーンとして使って欲しいです。
動画ならではの構図、まさに付録DVDとして最高のカメラワークだと思います。


本編DVDではカットされるかもしれないところを映し出すのが、付録の醍醐味。そしてこの映像は、現場にいたスタッフが、紺野さんからその場で受け取る膨大なエネルギーと魅力を記録した、現場の雰囲気そのままの空気だということが一番感じられました。

は、残念ながらTOP10には挙がりませんでしたが、それでも多くの方が観たわずか10分足らずの映像集に、多くの感動と癒しを受けられたことが判ります。


ここんさんには、集計&発表で大変なご苦労があったとは思いますが、素晴らしい企画を立てていただいたことに、厚く感謝いたします。
おつかれさまでした。