新どっちの料理ショー

高橋愛さんと新垣里沙さんは、見事「思い出のライスカレー」を獲得しました。
(彼女たちにとっては初めての味そして出演なので、思い出に「残る」ということで)
パネラーの皆さんはかなり迷ったようですが、決定打となったのは随時画面外から聞こえる新垣さんの「美味しそう」「いいな〜」等のコメントが、最終的に「こっちの方が良さそう」とカレーを決めさせたかもしれません。
それほど瞬時に感嘆の声をあげる新垣さんの存在は、最後の試食コメントまで振ってもらえる優遇ぶりにも表れたと思います。
カーリーさんの「リボンの騎士」話に何か言いたげな高橋さん。そこでもう一押し!
とりあえずカレーGETおめでとうございました。