考察

石村舞波さんが学業専念で卒業することを発表されたとき、高校3年生になっていてもおかしくない紺野さんは、春になったら何か動きがあるかも、と思っていました。
(2005/9/22の日記に書きました)
実際紺野さんは高校には進学していませんでしたが、大検を受けて大学受験をしようという、アイドルとしては前代未聞のことに挑もうとしています。
men's6は、絶対的に支持します!!
クイズで回答できなかったときのあの悔しそうな顔、アイドルではありえません。
彼女の知性という才能は非凡なものがあります。
それを彼女自身が高めたいという決心をしたこと。


「頑張っている姿を見て欲しい」
観させていただきますよ!!!!