考え過ぎ

men-s62006-04-29

men's6は、人からよく「考え過ぎ」と言われます。
ちょっとしたことに深く意味を探ったり、何気ない一言のウラを思い巡らしたり。


ハロモニでのバスツアーのメンバーは、2人の親友辻さん・小川さんの憧れ吉澤さん・紺野さんと姉妹のような繋がりの藤本さんだったこととか。
新垣さんは、実はもうこのことを知っていながらDVDの収録に臨んだのではとか。
HP予告ではよく出ているのに、なかなかピノキオとゼペット爺さんがO.A.されないとか。
今回のコンサートツアーで、新潟に凱旋したときの小川さんの気持ちはどうだったのかとか。
誕生日が近いからといって、意味無く頭の中で「ズルイ女」を歌ってみたりとか。


しかし、今回の小川さんと紺野さんのコメントを、素直に受け止めることができたと思っています。
純粋に自分の人生について考えた末の結論。
それを支持することしかできません。
なぜなら彼女たちを一人の人間として尊敬しているし、し続けていきたいと願っているからです。